久しぶりの再会  炭焼きあらた

Gウイークはいかがお過ごしですか・・・
多くの方は、明後日まででしょうね~
日本列島、どこへ行っても人、人、人ですね
バジルは、いつも連休明けに旅行に出かけます
人混み苦手だし、どこへ行くにも高いし・・・
今年は海外ではなく、尾道・・・一泊ですが(^_-)-☆
さぁ今月半ばには来年のシチリア行きの特典航空券予約しなきゃ!
もちろんシチリアまでの直行便はありませんから
どこかで乗り継ぎです!!
パレルモとタオルミナに泊まる予定ですが
グランブルーで有名になったタオルミナ・・・
めっちゃホテルが高い!!
映画の舞台になったサンドメニコホテル
いつもらしいし・・・
もう一つ、世界のセレブやハリウッドスターの御用達ホテル
ベルモンドグランドホテル・・・セレブ価格ですっ!!
でも、時々スペシャルオファーがあるんですよ
ちょっとそれを狙って、ホテルに直接メールしてもいいかなぁ・・
以前泊まったトスカーナのホテル、アランデュカス、プロデュースのここは
まじかよ~!っていうくらいのスペシャル価格でしたわ

さて、先月末に「あらた」へ・・・
この日は、会いたかったアニョハセヨさんと久々の再会!!
とっても楽しみにしてました~~


大きな提灯が目印!!
arata29_4_1.jpg

アニョハセヨさんは都合で遅れて来られるので
お先に、いただきます~~(^∇^)ノ


arata29_4_2.jpg



ささみ
arata29_4_3.jpg



バーニャカウダ
arata29_4_4.jpg



こうね
arata29_4_5.jpg



Vino Rosso
arata29_4_6.jpg




大好きな、せせり
arata29_4_7.jpg




つくね
arata29_4_8.jpg



かっぱなんこつ
arata29_4_9.jpg

この日は、お友達と個室で・・・・
アニョハセヨさんを、よく知るご夫妻も・・・
でも内緒、サプライズです~~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
そして、この日のスター、アニョハセヨさんご登場
ご夫妻は・・・え~っ、どしたん!!元気じゃったん!!
もちろん、この後は盛り上がり~~で写真も忘れました!!
お元気そうで、何よりです
よく食べて、よく笑うアニョハセヨさん
会いたかった~~
もちろんこの後は、スイカのカクテルをいただきに・・・ザ・フーケに
バジル、めったに二次会は行きませんが
この日は別!!楽しかった~~
また、お会いしましょうね~~

あらたさん、美味しい串焼きごちそうさまでした

Comment

ご無沙汰しておりました😌😌
アニョハセヨ #- - URL
2017/05/17 (Wed) 03:33

先日は久々にお目にかかれて本当に嬉しかったです✨ あらたさんの串、美味しゅうございました^^ かのご夫妻とも何年ぶり?的な再会、セッティング下さった中殿媽媽に心からの御礼を申し上げますm(__)m(≧∇≦) 皆さまの楽しいお話をまだまだお聞きしていたかったですが、それはまた次の楽しみに…。本当にありがとうございました❗

よく来てくださいました
中殿 改め ミシル #- - URL
2017/05/19 (Fri) 00:14

アニョハセヨさん
お忙しい中、ホントによく来てくださいました
O夫妻も、とても嬉しそうでしたね~

あらたさん、美味しいでしょ~
バーニャカウダとかイタリアンメニューも有なのがいいですね

次回は深夜にお会いしましょうか(笑)
アニョハセヨさんが紹介下さったスペイン料理のLさんも
とってもお気に入りです(^_-)-☆
美味しい店で、また韓ドラ語りましょう~
善徳さまがよかった~~!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する