ワルンマタハリ

みなさま3連休いかがお過ごしですか
バジルは・・昨日は料理教室&bebeちゃんちっ
明日は・・・上賀茂といえば
あの店しかないですよね~

さてさて先週インドネシア料理のワルンマタハリ
年に数回しか行きませんが、リーズナブルな会にはピッタリ


ワルンマタハリ_1


こちらはバジル達の席ではありませんが・・・フォトレッスン
ワルンマタハリ_3



サルーテ
ワルンマタハリ_2




makiちゃんおススメの海老せんべい
すっごく美味しくて、アンコールしました
ワルンマタハリ_4




生春巻き
ワルンマタハリ_5




パパイアのサラダ
ワルンマタハリ_6




串焼き
ワルンマタハリ_7




揚げ春巻き
ワルンマタハリ_8




Vino Rosso
ワルンマタハリ_9




バリ風海老チリ
ワルンマタハリ_10




モッツァレラ春巻き
ワルンマタハリ_11




温野菜のサラダ
ワルンマタハリ_12




ビーフンは一口食べて・・あっ撮り忘れた
あわてて寄せ集めました(笑)
ワルンマタハリ_13


これだけ食べて4人で一人3500円・・計算間違いじゃないんね?・・と
言いたくなるほどコスパ抜群
味付けも美味しいですよ~
インドネシアって中華風が多いのかなあ・・・
バリ島出身のラスナシェフはとっても人懐っこくて
日本語がお上手
打ち上げなどにはもってこいのお店だと思いますよ~


ここで一つ訂正が・・・
前回のAIUTO記事で来年からの予約方
翌月一か月の予約と記しましたが
先週末訪問した時誤りだと・・・
             正しくは
               ↓↓↓


正しくは、その月ぶん・・でした
AIUTO23_9_2_1.jpg


さあワルンマタハリを後に・・・歌のうまいmakiちゃんと行ったのは
                       ここしかないっしょ
                           ↓↓↓
Read more
矢沢C吉さんの店へ

抜群の歌唱力のmakiちゃん
ワルンマタハリ_14
何か歌って


モチロン、C吉さんにも永ちゃんリクエスト
ワルンマタハリ_15


とっても楽しい夜でした
若友といっしょだと、こっちも若返ります
何よりのアンチエイジングどす
Hide