La lezione delle foto della maestra Noriko

韓国記事は、一先ず置いて、先週受けた
La lezione delle foto della maestra Noriko
Due volta
Noriko先生のフォトレッスン、2回目)



Lezione una volta(一回目)ではオートフォーカスで撮影しましたが
今回はマニュアルフォーカス・・・
自分でピントを合わせなければいけません
これが・・・難しくって

ダリアに合わせ撮影
noriko23_10_3.jpg


紅茶の缶に合わせて撮影
noriko23_10_5.jpg



緑の葉に合わせて撮影
noriko23_10_1.jpg



これは・・・ピンボケ(泣)
noriko23_10_2.jpg
こちらのデニッシュレッスンの後ごちそうになりました
先生おススメのベッカランアインのデニッシュだそうです
ほんのりラム?が効いてとっても美味しかったですよ~



こちらもバジルの葉に合わせて撮影
noriko23_10_4.jpg


オートで撮影すれば自動でピントを合わせてくれますが
Noriko先生から喝
食べ物の撮影は絶対自分の目で合わせた方がいい
写真が撮れるそうです

今回も、あっという間の2時間でした
カメラ・・・すごい神経使いますね~
4月からの本格レッスンが楽しみです
おっと・・その前に食事をしながらの実地訓練
カメラ女子会お京都でもよろしゅうおすえ~
