Teddy's Kitchen sanae

朝晩は涼しくなったとはいえ、日中は
まだまだ暑い日が続いてますね~
台風も近づいてきてます
バジルは日曜日、絶対はずせない
食事会があるので心配です
その食事会とは・・・
また、ご報告しますね~~~


さて今月のsanae先生の料理レッスン
テーマは「秋うらら」


いつも素敵な室礼です
sanae24_9_1.jpg



葛粉で固めたのは・・・
sanae24_9_2.jpg



いちじく葛まんじゅう揚げ出し
sanae24_9_3.jpg
これ、すっごく美味しかった


秋茄子アンチョビソース・鴨肉添え
sanae24_9_6.jpg



秋の美味湯葉巻・・秋刀魚を巻いてます
石川芋カラスミ粉吹き
sanae24_9_4.jpg



コリアン風プルコギ丼
sanae24_9_5.jpg
簡単に豪華に・・お代わりしたくなります


デザート
洋梨赤ワイン煮とアイスクリーム
sanae24_9_7.jpg


今月も楽しくて美味しいおもてなし料理を
ありがとうございました。
イチジクの揚げ出しにはビックリでした
そういえば・・・婆沙羅のプリンの唐揚げ・・
発想が似てますね~~
sanse先生、きっと好きなお店かも・・・
お江戸が多い先生・・・
いつか一緒に行きましょう~~~
