今年の〆はもちろん・・こちら

2,012年も残すところあと2日・・・
〆の記事は・・ここしかないですね~
今年も美味しい料理で楽しませて頂きました
この日はAIUTO壮行会の参加メンバーでの忘年会
参加頂いたこの方の店
ピナコテカの営業があるので5:00スタートで始まり~~




ブリ大根 ブリの、そぼろかけ
muroka24_12_1.jpg



お楽しみの前菜盛り合わせ
muroka24_12_2.jpg
白子とウニのフラン 牡蠣とトマトの甘辛和え
ポテサラの稲荷 穴子のフライ、バジルちゃんソース


トラフグぶつ切り
muroka24_12_3.jpg



牡蠣の土手鍋
muroka24_12_4.jpg



お~遥か彼方まで続くお造り色々
muroka24_12_5.jpg



いよ~大将太っ腹生ウニをドッカン~~
muroka24_12_6.jpg



ヒレ酒?? いいえ茶碗蒸しですっ
muroka24_12_7.jpg



ズワイガニのグラタン、グリッシーニ添え
muroka24_12_8.jpg



近江地鶏の飯蒸し~~
muroka24_12_9.jpg



和牛の炭火焼き
muroka24_12_10.jpg



蟹すし 金時人参すりながし
muroka24_12_11.jpg



デザートのミルクセーキ
muroka24_12_12.jpg

いゃ~食った食った、満腹
最後の最後まで楽しませてくださいました~~

Carissimo Maestro(親愛なる親方様)

今年一年大変お世話になりました
還暦祝いの宴やらパイロットメニューやら
色々注文付け、また期待を裏切らせない
お料理、ありがとうね~~
お店以外にも、明るいデートしてくれて
とっても楽しかったよ~ん
来年は・・輪島行こうや~~
飛行機じゃったら、あっという間よ~~
おお~まず来年の目標は、飛行機恐怖症治す事が
一番じゃね~~何ならアントニオの隣に座ってみる~(笑)

大将、どうぞよいお年を迎えてね~~
来年もよろしくね~~(エコヒイキもヨロシクね)

拙いブログですが、訪問くださっているみなさま
お声をかけていただいたり、励みになるコメントを
下さったり・・・ありがとうございますm(__)m
どうぞよいお年をお迎えくださいね~

                   バジル
