ブルガリホテルのハッピーアワー~んん・・北京ダック

日曜日のミラノ・・・
美味しいレストランの多くは休み
そこで中華を食べに行く事に・・・
ちょっとその前に、ブルガリホテルで食前酒


お洒落なレセプション
mirano4_1.jpg



時計もブルガリ
mirano4_2.jpg


そして・・6:30からはハッピーアワー
飲み物オーダーすると、おつまみはサービス


素晴らしく美味しかったのは
カフェシェケラート
mirano4_3.jpg
初めて飲みました・・・
エスプレッソのシェイクです
もちろんノンーアルコール



カクテルブルガリ  フローズンダイキリの苺
mirano4_4.jpg



ガーデン席はセレブっぽいお客さまでいっぱい
mirano4_5.jpg



そして・・出るは出るは、たくさんのおつまみ
mirano4_6.jpg
生ハムあり、キッシュやミニバーグも・・
食事前なので、もうこれくらいにしとこっと!!



玉園飯店
mirano4_7.jpg
中国人経営です


前菜盛り合わせ
mirano4_8.jpg

2人なので、ちょっと多いかも・・


そして・・北京ダック
mirano4_9.jpg
みなさんよく見て下さい…身がついてる
普通は、北京ダックって皮だけですよね~
さすがイタリア


牛肉の黒コショウ炒め
mirano4_10.jpg
ぴりっとして、美味しかったですよ~


カレー炒飯
mirano4_11.jpg
イタリア人はカレー食べないそうです
嫌いなのではなく、食べる習慣がない
特に年配の方は、食事はイタリア料理
という考えを、お持ちだそうです。

さあよく朝は5:00起き、早よう寝ようや~

