志和みかわ 久しぶり~

久々の「みかわ」
2月の予約、雪でながれてしまい・・・
待ちに待ったこの日、萩の花が咲き乱れ
バジル達を出迎えてくれました


玄関
mikawa26_6_1.jpg



いつも山野草で、お迎えしてくださいます
mikawa26_6_2.jpg
す・て・き


前菜の盛り合わせ
5人それぞれ違った器でした

バジルは備前です
mikawa26_6_3.jpg



見事なまな板皿
mikawa26_6_4.jpg
らっきょの、冷たいスープが絶品でした


大根で作った器がカワイイ
mikawa26_6_5.jpg
きゅりとタコが入ってました


椀物 ホタテの、しんじょう・鶏
mikawa26_6_6.jpg
お出しが素晴らしく美味しい~~


お造り
mikawa26_6_7.jpg



ジャガイモまんじゅう
mikawa26_6_8.jpg



穴子と野菜のてんぷら
mikawa26_6_9.jpg



とうもろこしご飯、自家製漬物
mikawa26_6_10.jpg



味噌汁
mikawa26_6_11.jpg



デザートの自家製柏餅
mikawa26_6_12.jpg

今回も、美味しい料理と素敵な設えで楽しませて頂きました
次の予約は・・・・年内
そこを何とか・・・お願いします
じゃあ10月に、何とかしましょう・・・
稲刈りがあるから・・・○か○日のどちらかで
バジルさんに連絡します
やった

こちら、みかわさんはお父さんが作った野菜や米で
料理作ってくださいます~~
愛情たっぷりの料理は、ホント美味しいの一言につきます

お父さん~~久々に会えて嬉しかったよ~
10月楽しみにしてますね

今回も3500円ポッキリでした
