久々の馳走卒啄一十

ここんとこ飛行機トラブル続きますね~
バジルも来月、羽田⇒広島便を取ってますが・・・
大丈夫かしら・・・・
欠航になったら新幹線に切り替えようと思ってます・・・
広島空港の完全復帰は夏ごろになるとか・・・
Gウイークを控えてるのにねぇ・・・
そもそも立地抜群の観音から移したのが
失敗だったんじゃないかしら・・・
東京便なんていつも
ドル箱路線だったのに・・・

さて、今月初め久しぶりに馳走卒啄一十に行ってきました


うに、フォアグラ、そら豆のムース
hirano27_4_1.jpg
豆の香りがすんごい!!


ホワイトアスパラ ホタルイカ
hirano27_4_2.jpg



海老のしんじょう碗
hirano27_4_3.jpg



熟成された刺身
金目 とり貝の生 みる貝
hirano27_4_4.jpg



富山の白海老
hirano27_4_5.jpg
甘くて、ねっとり


煮物は金目、たっぷりの木の芽がいい香り~
hirano27_4_6.jpg



宮崎牛のロース 蜂蜜のソース
hirano27_4_7.jpg



トリュフご飯
hirano27_4_8.jpg
黒いプツプツは一見ペッパーに見えますが
キャビアの粉末です
      ↓

hirano27_4_11.jpg



生卵苦手なので・・・ウニを振りかけて下さいましたよ~(笑)
hirano27_4_9.jpg



小豆のブラマンジェ 苺ソース
hirano27_4_10.jpg

美味しいお料理に大満足でした

去年、二度目に伺ったとき翌日、美人の女将さんから
お礼メールを頂き、その中で
○○さまがバジルさんだったのですね~
ビックリしました!!
今年の一番のビックリです!!と・・
じゃあ、これまでブログ見て頂いてたのか・・・
なんだか嬉しくなりました~~
時々、声を掛けて頂くことありますが・・・
この時はビックリ

どうぞこれからもブログ・・・覗いてみてくださいね~
ごちそうさまでした
