黒山の人だかり・・・その先はMUROKA

ついにスマホデビューしました!!
がぁ・・・手こずってます( ノД`)シクシク…
今までのガラ系とは全く勝手が違うのでねぇ
まぁ、慣れるしかないかぁ・・・

さて話変わって、スペイン、バスク地方のビルバオから
すごいレストランがやってくるようです
場所は東京、六本木!!
バジルは来年のシチリア行きに組み込む予定でしたが
アクセスの問題で、短期間の旅行では時間が・・・とれましぇん(ノ_<)
ビルバオの店は超予約困難らしいです・・・
東京は、いかなることやら・・・


さぁ広島も予約困難な店が・・・
週末の親方様の店の前は黒山の人だかり

muroka29_3_1.jpg




そら豆のワッフル
muroka29_3_2.jpg



カマンベールの茶碗蒸し
muroka29_3_3.jpg



アボカドのグラタン仕立て
muroka29_3_4.jpg
メチャ美味しい~

ちょっと待って・・と親方様が
桜を模った大根の酢漬けを、のっけてくださって
ありがとう~Grazie


muroka29_3_5.jpg


そして待ってました
前菜盛り合わせ
muroka29_3_6.jpg


お造り色々・・・親方様の手から直接

muroka29_3_7.jpg




muroka29_3_8.jpg




muroka29_3_10.jpg



玉子のモンブランはカウンター限定
muroka29_3_11.jpg



お次の蒸し物は
muroka29_3_12.jpg



アワビの飯蒸し
muroka29_3_19.jpg



特製のピリ辛たれをつけて・・・美味い~~♪───O(≧∇≦)O────♪
muroka29_3_13.jpg



ローストポークと春野菜
muroka29_3_14.jpg



MUROKA風エビチリ
muroka29_3_15.jpg



〆の小さなお弁当
muroka29_3_16.jpg
桜と親方様のコピーに感激じゃわ


こんなにカワ(・∀・)イイ!!
muroka29_3_17.jpg



デザートは桜餅
muroka29_3_18.jpg

グレードアップコース
こんなに食べて5000円なんて、コスパ最高!!
店の前の黒山の人だかり、いつも見て思うのは
大好きなお友達のお店がこんなにすごいんだ!!
って、嬉しくなります

関西、東京は超予約困難な店が数多くあります
江戸前の鮨さいとうさん、赤坂の松川さん
食堂おがわさん、祇園ささ木さん
そして2年待ちとも言われてる
京都の三多さんや、お江戸の鮨三谷さん
すい星のごとく現れ一気に予約困難店へ・・・鮨天本さん
天本さんが修行された店の一つ銀座しのはらさん
会員制フレンチSUGALABOスガラボさん
数えればきりがない・・・です

日本一美味しい魚介を誇る瀬戸内海に
囲まれた広島・・・
是非、頑張ってほしいですね~

頑張れHIROSHIMA☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
