超予約困難シリーズその三  二年待ちの予約 三多 後編

三多さん、後編です

お店は、カウンター6席のみ
ご夫婦、2人で営んでおられます


なめらかな白和え・・・えーっと何の
mita29_5_13.jpg



魯山人写しの椀
mita29_5_14.jpg



花山椒の下に隠れてるのは牛さん
mita29_5_15.jpg



稚アユとトマト 不思議な組み合わせ
mita29_5_16.jpg



茗荷ごはん
mita29_5_17.jpg



すっごいいい香り~~
mita29_5_18.jpg


デザートはマンゴ
mita29_5_19.jpg

ご主人は超高級料理店の鈴江にいらしたそうです
バジルは未訪ですが、素晴らしいお料理がいただけるとか・・・
ただし、お値段も素晴らしいそうです(笑)

三多さんは、京都でも予約が取れない店として有名です
帰り際に、奥様にどのくらい待ちですか?
と、伺うと2019年までいっぱいです!!
え~それはすごい、じゃあ無理ですね・・と言いましたら
キャンセル出たら連絡しましょうか??
いえいえ、2年は・・・ちょっと
忘れてしまいそうだわ・・・
また、お友達に連れてきてもらいますから

Hさん、ありがとうございました
また誘ってね~~~
