fc2ブログ

    心の洗濯を cocoro+cafeで

映画大好きですが、なかなか見に行くことができず
家でレンタルDVDを見ることが多いのですが・・・
この映画だけは絶対見たかった!!
「ボヘミアン・ラプソディ」
封切はたしか11月だったか・・・
でもバジルは八丁座で上映があると聞いてたので
待ってました!!
そして年末から上映、正月に行って来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
ホント素晴らしい映画でした!!
クイーンは青春時代の思い出のロックバンド
その当時はCDではなくレコード!!
数々のヒット曲のなかでもキラークイーンが一番好き
キラークイーンって訳を読むと、なかなか洒落てるんですよ
♪いかしたキャビネットにはモエ・エ・シャンドン♪
・・・・・フルチョフとケネディも丸め込んでしまう
・・・・キャビアとシガレット♪
声がまた最高に素晴らしい!!
探したらうちにあるんじゃないかなぁ・・・
キラークイーンのレコード
当時はクイーンというバンドとしか・・・
フレディ・マーキュリーという名前を知ったのは映画を見てから
フレディの大ファンになりました
いや~映画ってホントにいいものですね(笑)

さて長年バジルのブログを見て下さってるM子さんから
とっても素敵な一軒家カフェをご紹介頂きました


公園かと思うほど広いお庭
入り口から続くアプローチも素敵
cocoro2.jpg
お友達のうちに遊びに来たような感覚が何とも言えません
お料理と並んでカフェの魅力の一つは、なんといってもインテリア!!
抜群のセンスを持ったM子さんの友人のT美ちゃん
おっ!!bebeちゃんなんか、きっと好きだと思うわ
こんど誘ってみよう~~


ランチで出されてるワンプレートは地元の野菜を、ふんだんに使った
ヘルシーランチ!!
一瞬テリーヌを思わせる卵焼きや豆腐のピカタ風も
とっても美味しかったです
cocoro1.jpg
食後のドリンクがついて1300円は、お値打ち
特に宣伝とかはされてませんが口コミで・・・
この日も満席でした

ちょっと市内から外れただけでこんな長閑な所があるなんて
正にcocoroの洗濯ができましたわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

詳細
ccoro+cafe
安佐南区伴南5丁目44-18
📞082-962-3133

ランチ 11:30~ 14:30
カフェ 14:00~ 16:00
土日祝 休み

M子ちゃん T美ちゃんまた伺いますね~~ 
スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する