AIUTOで初デート

  fa fredda cane(超寒い~)
  今年も残り少なくなりましたね。

    デートといっても、カワイイお嬢さんと・・・
    とある店でをシェアしたことが きっかけで知り合った
    凛ちゃんとAIUTOでお食事しました
    バジルのブログを探して、訪問してコメント入れて
    くださって・・とっても嬉しかったです


Piacere初めまして~salute乾杯
AIUTO12_2_1 pia
一番びっくりしたのはシェフ・・・
お知り合いだったのですか・・・


アミューズ 水イカのフリット
AIUTO12_2_2S.jpg




前菜色々quattro tipo4種類
AIUTO12_2_3 前菜
手前の白身魚に包まれているのは海老
上にのってるカラスミはフィレンツェから届いたもの



凛ちゃんのリクエストでウニのパスタ
AIUTO12_2_4_2.jpg
こちらにもカラスミをパラリ~



この日のfatto a mano手打ちはパッパルデッレ
魚介のラグーと合わせて
AIUTO12_2_5.jpg
凛ちゃんトマトソースはあまり食べたことがないそうですが・・
いかがでしたかな?


実はこの後メインのスズキのグリルとウズラのソテーを食べましたが・・
話に夢中に・・写真撮り忘れ(>_<)



〆のDolceとレモンチェロソーダ
AIUTO12_2_6.jpg

Ho mangiato bene 美味しくいただきました
ほんじゃボチボチ帰りますか?  ん・・なわけないよね
               2次会参りましょっandiamo(Go)
フーケでしょ・・2次会は

凛ちゃんはシャンパン、バジルはバラン17の水割り
salute ancoraサルーテ アンコーラ再び乾杯♪
AIUTO12_2_7.jpg


マスターお手製のfresco(生)cioccolato(チョコ)
AIUtO12_2_9_2.jpg




水割り2杯目、凛ちゃんはズブロッカを使ったリンゴのカクテル
AIUTO12_2_8_2.jpg
Ho bevuto troppo(飲みすぎちゃった)

Carissima RIN親愛なる凛ちゃん
abbiamo passato la bella serata vero
素敵な夜を過ごせましたね
Grazie mille ありがとうございました
andiamo insieme ancoraまたご一緒しましょうね

Buon anno2011 どうぞ、よいお年を
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました
凛 #oyCfJ0mM - URL
2010/12/27 (Mon) 21:21

バジルさん、この日はとても楽しかったです。ありがとうございました♪

シェフ凄く驚かれてましたね(笑)
トマトの手打ちパスタ美味しかったです。私たぶん初めてここで手打ち食べたような気がします。
麺の種類によって全然違いますね~。今度は状況見つつリクエストしてみようかな。
普段食べたことないものが食べられて嬉しかったです。
シェフにもよろしくお伝えください。

またお会いできるのを楽しみにしてます~。
素敵なイタリア語まで・・・。とりあえずサルーテだけ覚えました(笑)
そして、やっぱりもち月は素晴らしいですね♪

Grazie Messaggioメッセージありがとう
バジル #- - URL
2010/12/28 (Tue) 13:00

こんにちは、こちらこそ楽しいひと時を過ごせて
ありがとうございました。
AIUTO事前にシェフに、こんなのが食べたい・・と
お願いされたらいいですよ。

イタリア語は・・まだまだ初歩の初歩で・・
お恥ずかしいです(-_-メ)
サルーテはもともと健康という意味ですから
是非使って下さいね、私は和食でもサルーテです(笑)

ではでは次回又お会いできる日楽しみにしてます。
どうぞ良いお年をお迎えくださいねe-420

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する