BUON ANNO2011 良いお年を 〆はAIUTO

    Buonasera今晩は
    今年も明日一日で終わりますね
    皆さんは、よい年でしたか・・?
    バジル・・?もちろんいい年でした(^^)v
    なんてったってトスカーナの休日出来たのが一番です。
    本場イタリアで食べたイタリアン・・
    AIUTO負けてないな・・と感じました
  
    昨夜も行ってきました、今年最後のAIUTO

ほど良く冷えた泡  サルーテ
AIUTO12_3_1 pia



アミューズはトリフのタルト
AIUTO12_3_2 pia



マグロと香味野菜・鴨胸肉の燻製バルサミコソース・
プロシュートコットと旬野菜のマリネ
AIUTO12_3_3 pia
リードヴォーのソテー、マスタードソース絶品


カリフラワーの冷たいスープ
AIUTO12_3_4 pia


アワビとポルチーニのパスタ
AIUTO12_3_5 pia



ズワイ蟹と観音葱のパスタ
こちらは、ジェノベーゼソースに変えていただきました
AIUTO12_3_6 pia


イノシシのラグー。パッパルデッレ
AIUTO12_3_7 pia

Vinoワインは、もちろんToscanaトスカーナ
AIUTO12_3_8 pia


スズキのオーブン焼、牛蒡と白菜のソース
AIUTO12_3_9_2 pia
Buon profumo いい香り~
こちら、ウイキョウの花・・先っぽは食べられるそうです
向こう側はキンカン

Dolce はピスタッチオのソルべ
AIUTO12_3_10 pia

カワイイ姪っ子は4種
AIUTO12_3_11 pia

〆はレモンチェロソーダ
AIUTO12_3_12 pia

Ho mangiato bene美味しくいただきました
今年も、よく通わせて頂きました(^O^)/
昨夜シェフがブログ拝見してますよ・・
Grazieありがとうございます
よくほかの方にAIUTOと、むろか、ベタ褒じゃね・・って
言われますが・・事実だから・・しかたありません
なかなか、満足できる店はそうそうあるもんじゃないです
ひどい店も・・行くことありますが・・
ブログには載せません・・中華がねーーー頑張ってほしいです
シェフにラブレター
(シェフは語お解りなので訳付けません)

Carissimo AIUTO
Abbiamo passato una bella serata
Grazie di cuore
tanti baci ti mando
ci vediamo il 8 gennaio
Buon Anno2011


どうぞ、みなさま良いお年をお迎えください
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する