啐啄おおつぼ

    今晩は~よく冷えますね
    fa fredda cane(超寒い)
    去年9月に訪問して是非リピートしたかった啐啄おおつぼ
    友人のS子ちゃんと行ってきました。
    前回お目にかかってないマダムにも初対面
    メチャ明るく感じのいい方でした


焼き鳥には生
おお坪2 おお坪
キャベツと付き出しのイカキムチ


広島純潔自然鶏
おお坪3



せせり
おお坪4


砂ずり
おお坪5


マダムオススメの赤はモンペラ
おお坪6


いいワインなので・・とマダムが
大きめのグラスに注いでくださいました
おお坪7


マダムの一押し・・豚足
おお坪8
コラーゲンたっぷりどちらかというと・・
苦手なのですが・・美肌のために・・はい


カルピ串焼き
おお坪9


うずらベーコン巻
おお坪10


エノキ巻
おお坪11


銀杏皮ごと
おお坪12



豚しそ巻
おお坪13


ピリ辛ウインナー
おお坪14


つくね
おお坪15
焼き鳥屋さんの、つくねは大好きです・・・
雷の、つくねも美味しいですね~

軟骨
おお坪16


トマトベーコン
おお坪17


まかないカレー
おお坪18
    これは・・残念ですが・・塩分きつすぎ・・
    ピリッと利いた辛さはいくらでも平気ですが
    塩気のキツイのは・・身体にもよくないですし・・


地獄うどん
おお坪19
生卵の、ダシでいただきます
バジルは生卵苦手なので・・ダシのみ

焼きおにぎり
おお坪21



久しぶりの、おお坪は・・やっぱり美味しかったです
元気なマダムとも色々お話しできたし・・
何よりも・・静かにいただけるのが嬉しいです
もちろん、雷のような活気のある店も好きです
電車に乗っての食事・・たまにはいいかな
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する