玉の

    初めて一緒にお食事するNさん
    どこにしようか・・・そうだ!!和食でお肉もある
    玉のへ行こう
    しかし・・この日は「お年玉コース」のみでした・・
    こちらのアラカルトが好きなのに・・


玉の23_1_4



前菜色々
玉の23_1_14



てっさ
玉の23_1_3



大好きなアワビ肝ソースは
大将にお願いして・・特別に
玉の23_1_15



カラスミ大根も・・特別に
玉の23_1_1



メチャウマの粕汁
玉の23_1_16


りんごと白菜のサラダ
玉の23_1_17



百合根まんじゅう
玉の23_1_18



海老芋、蟹あんかけ
玉の23_1_19
こちらと、百合根まんじゅうはNさんとシェア
焼き物の銀ダラとサワラもシェア
写真撮り忘れ・・


ケンボロー豚串焼き
玉の23_1_8
Nさんは和牛いちぼ串焼き
うにめし
今回は話に夢中になって・・撮り忘れが多かったですっ

飲み物は全て飲み放題・・・
とってもお得なコースでした



さて、2日後・・今度は以前から約束していた友達4名で
またしても・・玉のへ
2日前お邪魔してたので女将さんがアラカルト
用意して下さってました
重複した料理以外が・・・
    ↓


女将さんオススメのブルゴーニュの
玉の23_1_2




白魚の搔き揚げ
玉の23_1_6
もう一種海老の搔き揚げも・・撮り忘れ・・



和牛いちぼステーキ
玉の23_1_7



ふぐ白子醤油焼き
玉の23_1_5
写真・・一口食べて・・はっと気が付き撮ったので
半分・・食べてます

他に、お造り盛り合わせ、ふぐのアラ醤油焼き、きんき塩焼き
じゃこめし・・・など

2日間ともHo mangiato beneでした
広島の割烹では一番好きな店です

                                                ではNさんと二次会へandiamo(Go)
Nさんとの二次会は大好きなBarフーケへ

     Nさんバラン17年ハイボール バジルはジントニックで サルーテ
玉の23_1_20


ちょっぴり小腹が・・・
タプナートいただきましょっ
玉の23_1_21


2回目の4人友達の二次会は
老舗KAWASAKIカワサキ
玉の23_1_10


こちらの雰囲気とっても好きです
玉の23_1_11 玉の23_1_12


マスターお久さ~
玉の23_1_13
マスターは、カワイイお孫さんに夢中だそうです
       ディズニーランド絶対連れて行ってあげてね
       バジルはディズニー大大大好き
       カワイイ姪っ子達と数えきれないくらい・・行きましたっ!!


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する