美恵先生の料理教室 

今年初めての美恵先生のレッスンです
バジルは年末特別講座に参加しましたが・・
同じクラスの方は数人しか会えませんでした
ですから皆様に合えるのは久しぶりです



宮園23_1_7


ピータン白和え
宮園23_1_1



蓮根と山芋挟み揚げ
宮園23_1_2
美恵先生の料理は、いつも根菜たっぷり


ステーキわさびソース
宮園23_1_4



焼き餅と鶏つくね白味噌仕立て
宮園23_1_3



京芋と高野豆腐の煮物、海老あんかけ
宮園23_1_5



百合根ごはん
宮園23_1_6


使っておられる器のセンスも・・最高です
宮園23_1_8


「福」の箸置き・・使って頂いて嬉しいです
宮園23_1_9


この日も和気あいあいのメンバーで、とっても
楽しかったです
美恵先生の目からウロコ料理に、楽しい会話
やっぱりメンバーって大切ですね。
もう一つsanae先生の教室のメンバーも
いいお付き合いさせて頂いてます。

この日の夜は伍楽で教室の新年会
来月中旬はsanae先生のメンバーは、むろかで食事会・・
いつまでもいいお付き合いできますように
・・・と初詣でお祈りしました(^^)v

Comment

#- - URL
2011/01/27 (Thu) 09:26

バジルちゃん  いつもきれいな写真とコメントありがとう!! お陰さまで今年も福がたくさん来てくれそうでわくわくしてます 今年も美味しいところに連れて行ってください
2月はバジルさんが言っていた スン豆腐です楽しみにしてください

夢さん、今晩は♪
バジル #- - URL
2011/01/28 (Fri) 19:34

コメントありがとうございます
1月も、すっごく良かったですi-184
えっ2月スン豆腐ですか・・嬉しいe-420
今から楽しみです(^^)v

バジルは・・イサンにハマって毎日午前様です
すっごく面白いですね~韓国に行ったら是非
朝鮮王朝時代の歴史を周ってみたいです。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する