Carinaカリーナ(カワイイ)

    去年まで、お菓子を教えていただいていた
    tecuru先生予定日よりずっと早く・・
    出産されました。
    年末むろかでお食事した時は・・来年生まれるから「卯」だわ~
    なんて話してたのに・・虎ちゃんでした

    先日さっそくお祝いに伺いました

バジルもダッコさせていただきました
赤ちゃんの・・匂いだ~カワイイ
babycarina.jpg
Carina Bambinaカリーナ・バンビーナかわいい女の子




お宅にお邪魔すると・・ファッション雑誌??
いえいえフォトバックだそうで・・
すっごい素敵でしたよ

秋にご主人と・・おパリへ
baby2_2.jpg
先生とご主人が撮影されたそうです 
ほんとうに、おしゃれなファッション誌みたいです
バジルもこの写真・・・フォトブックは作りましたが・・・フォトバックは知りませんでした


シャンゼリゼ通りのラデュレにて
baby3.jpg
大きな・・お腹のなかには~カワイイBambinaちゃんが


先生すてき
baby4.jpg




こちらは・・どこかで見たような・・
そう、ヴィトンのデザインをされた村上隆氏・・
baby5.jpg
ベルサイユ宮殿で作品展

カープ最中をいただきました
baby6.jpg
中に、お餅が入っていて・・とっても美味しかったです

この日は、赤ちゃんのいい香りで・・・
メチャ癒されました
Carina Bambinaすくすくと元気に育ってね(^^)v
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する