急遽・・江戸へ

    先週末、ちょっとした用事で急遽お江戸へ
    日帰りで済む用事でしたが・・・
    せっかくなので1泊して翌日の午前の便で帰りました


用事を済ませた後、表参道のBVLGARIカフェへ
江戸


以前に何度か来た事がありますが・・
素敵なカフェです
江戸2
食前酒を頂くのにはピッタリです


江戸3


今回はチョコレートを買いに行きました
ブルガリ4 ブルガリ5


帰りの飛行機・・ANAマイレージでプレミアクラスへ
江戸26
お弁当がでました・・さらにはアルコールも
しかし・・昼間は飲まないので冷たいお茶にしました



二段式で上の段が、おかずいろいろ
写真・・画像悪くて・・載せまへん
江戸25
下には鶏飯・・
味は・・機内食ですから・・・それなりです(>_<)
スポンサーサイト

Comment

#- - URL
2011/01/26 (Wed) 13:18

バジルちゃん
今年もおいしい!ブログ楽しみにしてま~す。
さっそくお江戸ですね。
報告が遅くなりましたが、大阪在住のNちゃんからfujiya1935へ行ってきました!の報告がありました。
シェフが、バジルちゃんには大変お世話になっております。って。
そして壁際には、バジルちゃんからのプレゼントのバカラのグラスが・・・
ワインコースでは足りなくて(ワイン好き夫婦は、おいしいものをいただくとどんどん量が増えます)追加したそうです。
食後酒のなんとかの(私は詳しくなくて・・・)カルヴァドスもおいしいかったのよ~。でした。
大満足!だったようです。

Grazie Messaggioメッセージありがとう
バジル #- - URL
2011/01/27 (Thu) 12:37

bebeちゃん
コメントありがとうi-185
Nちゃんfujiya1935行かれたのですね
満足されてよかったわ~v-345
なかなか広島では、fujiyaさんレベルの店
ないから・・・いいな大阪在住で・・
そういうバジルも今週末fujiyaさんです(^^)v

来月の、もち月お楽しみにねi-184

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する