寿し若

今晩は~(^^)v
鼻炎で耳鼻科通いのバジルです
最近bebeちゃんオススメの耳鼻科に変えたのですが・・・
すごっっというのも・・とにかく患者さん
多いんです半端じゃない・・
土曜日、朝9:00に名前書きに行くと・・
もう51番最近は、ネットで予約とかできますが・・
こちらの病院・・昔ながらの・・氏名一覧表が有り
そちらに名前書いて後は・・携帯やPCで今何番目か確認できます
先生は、すこぶる丁寧かつ親切・・説明等も・・
お陰さまで・・ずいぶん良くなりました(^O^)/

さて、ガッツリ系の寿し・・といえば
こちら「寿し若」1月末の寒~い日にS子ちゃんと行ってきました。



付き出しの子持若布
寿し若23_3



の赤
寿し若23



てっさ
寿し若23_2



アサリ酒蒸し
寿し若23_5




自家製さつま揚げ
寿し若23_4




穴子の天ぷら
寿し若23_6




ふぐ白子の塩焼き
寿し若23_7




カラスミ大根
寿し若23_8



マグロとネギ串焼き
寿し若23_9




うにホウレン
寿し若23_10



蓮根はさみ揚げ
寿し若23_11jpg




S子ちゃんは焼酎
寿し若23_12jpg



豆腐ステーキ
寿し若23_13jpg





握りは・・こまシャリでお願い
寿し若23_15jpg 寿し若23_18jpg
寿し若23_16jpg 寿し若23_17jpg




茶碗蒸しサービスですと・・出して下さいました
寿し若19_2


おデブ仲間のS子ちゃんと・・・
さすが良く食べました
注文するのが・・恥ずかしいくらい・・
写真ありませんが握り・・もっと食べてます。
ガッツリにはいい店ですなにより安いっす

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する