トスカーナのホテル

ピサからおよそ2時間くらいでホテルに到着。
ホテルの門でインターホンを、押すと扉を開けてくれます。
すっごい、糸杉並木・・徒歩ではとても無理・・・1キロくらいあるのかなあ・・??

ts1_3.jpg
玄関に到着



ts1_4.jpg
わ~一面のオリーブ畑と、ブドウ畑に感無量

ts1_20.jpg
   こちらのチャペル、もちろんミサも行われ、結婚式も挙げられます




ts1_6.jpg
レセプション、超おしゃれ

 
ts 1_1ts1_2.jpg

ウエルカムはホテルの畑のブドウで作ったspumanteと
自家製オリーブ(粒が超でかい)
美味しい~

残念ながら、部屋の写真は撮ってません。まだこの時はブログ始めようとは思ってませんでした。
メゾネットタイプのすっごく広い部屋でした、でも、
スペシャルオファーで、とってもお得な値段でした
日本から直接電話しました、そしたら、こんなプランが(マジかよー)
あるとメールがきて・・・
いわゆる早割、クレジットの前払いでキャンセルは
ネットでのホテルサイトも簡単でいいですが、直接電話するとこんないいこともあります。
もちろん英語です。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する