cena (ディナー)

こちらのホテル、レストランも有名です。
シェフはもちろんアランデュカスの愛弟子。
ホテルとは別棟になります。


ts1_7.jpg

        オリーブ並木を通ってレストランへ
ts1_8.jpgts1_18.jpg



そして、食べたものは
                           こちら

チンタセネーゼの、生ハム、サラミの盛り合わせ
ts1_10.jpg


うさぎの、肝臓のパテ
ts1_11.jpg
ちょっと苦手かなと思いましたが・・・
これがなんと、全然クセがなくすっごく美味しかったです


パスタは、烏賊の形の・・・名前は・・??
ts1_12.jpg


ズッキーニのLasagne
ts1_13.jpg
これは、美味しかった


ソムリエおススメのvino rosso
ts1_9.jpgts1_14.jpg




セコンドのスズキの・・・いわゆる蒸し焼き
ts1_15.jpgts1_16.jpg

イケメンカメリエーレが、取り分けてくださいましたgrazie


                            Dolce
ts1_19.jpg

HO mangiato bene

お料理は、やはりアランデュカス、色が濃かったです。




食後、シェフが、よかったらキッチンを、お見せしましょうか?・・って言ってくださって

ts1_17.jpg

そして、シェフとの楽しい会話。。。
(まさか、まさか・・とても私にそんな語学力が、あろうはずはなく
もちろんMちゃんの通訳で
フランス人シェフの奥様は、なんと日本人
もっと、びっくりしたのは夫婦の会話は、なんと

ホスピタリティ抜群のレストランでした



Comment

Amo il prosciutto crudo ♪♪
Monte ribro #PhH3aupM - URL
2010/06/26 (Sat) 01:49

生ハムとサラミの盛り合わせがとっても美味しそうv-413
ワインが何杯でもすすんじゃいそうですねv-272
それにしても、キッチンまで入れて下さるとは、親切なシェフですねv-238
バジルさんは、よほどの食通だと認められたのではe-69e-69e-69

kokoro #Xnq8k9Uo - URL
2010/06/26 (Sat) 23:06

目に毒なくらいおいしそうっす♪

Re: anche io
バジル #- - URL
2010/06/28 (Mon) 13:05

> Monte ribrosさん
BUongiorno come stai?
Grazie per tanti messaggi
questo prosciutto crudo e salame
bonissimov-237
キッチンの見学、ヨーロッパではよくありますよ、
前にも、シャンパーニュ地方、ランスのレクイエールでも
見せていただきました、まあそこは日本人のスーシェフがいらしたから。

バジル #- - URL
2010/06/28 (Mon) 13:28

kokoroちゃん、
美味しかったっすよv-344
うさこちゃんには悪いけど・・v-292

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する