伍楽

みなさま、Gウイークいかがお過ごしですか
バジルは・・かなり遅れてますが・・
韓国ドラマにハマって毎夜遅くまで・・だから昼間
ドラマは現代版ではなく朝鮮大朝時代のもの・・チャングムに始まり
イサン・・そして今は女人天下
一言で・・素晴らしい
イサン・・ご覧になった方も多いと思います
音楽もいいですね~そして・・ソンヨンが亡くなった時
どんだけ泣いたか

そして・・こちらの大将も涙が出るほどの研究家
4月半ば、あ~ちゃんとの食事会
むろかに行きたいと前々から言われてて・・
残念ながらそれじゃあと新装した伍楽へ



あ~ちゃん乾杯
伍楽23_4




いきなり・・大福かよ・・
伍楽23_4_2
なんと中は筍と穴子・・皮の求肥も手作り・・ウマいよ~



出た絶品の地鶏のレバーペースト
伍楽23_4_3
あ~ちゃんも大感激



穴子・・ツメも美味しい
伍楽23_4_4
シャリは・・・芋じゃ


こちら、むろかと同じように・・但し種類は控えめの、お造り
伍楽23_4_6





空豆のグラタン・・これは是非あ~ちゃんに食べてもらいたかったので
事前に、お願いしてました
伍楽23_4_5
あ~ちゃん・・ひっくりかえる一言・・姉さんウマすぎじゃーー



海老の紙包み焼き
伍楽23_4_7
プリプリの海老でしたよ~




こちら伍楽のタピオカのしんじょうは筍と穴子
伍楽23_4_8
これも・・あ~ちゃんひっくり返る



看板メニューの小さなお好み
伍楽23_4_9




石焼セット・・色々
伍楽23_4_10
            こんな風に焼きます
                ↓




伍楽23_4_11




春野菜のテリーヌ
伍楽23_4_12
人気メニューです



焼きあがったグリンピース
伍楽23_4_13
中に、お豆入り地鶏つくねが射込んであります




ご飯は筍の炊き込み・・上にはアサリ
伍楽23_4_14
このアサリ・・半端じゃなく粒が大きくて上物



汁椀
伍楽23_4_15
もう満腹です


伍楽・・こんだけ食べて・・あっと驚く会計
むろかもがですがコスパの高さは広島でもトップだと思います
大将・・儲けよるんじゃろうか・・と思うくらい・・です
先週も料理教室の仲間OTさんからメールが来て
「バジルさん、むろかに行きたから・・セッティングしてください」
みんなに声をかけると・・全員一致じゃ6月で予約入れるぞ
仲間の一人のK川さん・・超むろかファンで
返信メールに「行く行く、むろか大好き」と書かれてました
K川さん、ご主人がまた大ファンでドクター仲間とも行かれたとか・・
あまり・・ファンが多くなると・・予約取れんよなるけえ・・困るわいや

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する