バスク 後編

連休中、韓国ドラマ・・・
何がすごいかって・・目上の方に表す敬意・・
半端じゃないですね~
イサンの名曲約束聴いてるだけで・・涙が・・出そうです
今見ている「女人天下」最高に面白いですよ~

ちなみに今までは待ったドラマ
ミナミの帝王・コロンボ・24・プリズンブレイク
デスパレートな妻たち・ER
みなさんは何かハマったドラマありますか・・

最近は・・映画見る機会ないですが・・大好きです
感動したベスト3は
ローマの休日、セントオブウーマン、シューシャンクの空に
他にも、シンドラーのリスト、旅情、旅愁、数えきれない~


さ~てバスク後半もガッツリいってます


ソーセージの盛り合わせ
バスク23_4_13


えええーーなんだったっけ???
バスク23_4_10




グリーンアスパラをアンコーラ
バスク23_4_17



そして・・・パエリア
バスク23_4_12




パエリア後も・・また肉
牛ほっぺ肉の赤ワイン煮
バスク23_4_15





そして別腹Dolce
バスク23_4_25 バスク23_4_18
バスク23_4_19 バスク23_4_20



シェフご馳走さまでした~
バスク23_4


こちらバスクは、お料理も美味しいですが
接客が素晴らしいです皆さん感じいい方ばかりです
スペイン料理・・日本人には向いていると思います
イタリアンもですが・・むしろスペイン料理の方が
馴染みやすいかもです・・・
昨夜は・・お誘いを受けフレンチへ・・・
たぶんブログには載せないと思います・・
不味くはないですが・・感動もない・・・
店が・・いやいや・・バジル自身がフレンチ苦手なのかも・・
本場パリでもいただきましたが
プラザアテネにある三ツ星のアランデュカス
カンテサンスのシェフの修行された
アストランス(当時は2つ星)
そしてシャンパーニュ地方ランスのレクイエールのレストラン
とっても素敵なホテルでしたよ~日本人のスーシェフいらっしゃって
色々案内してくださいましたよ
アランデュカスの愛弟子のこちらのレストラン
バジルには・・重かったです・・

どの店もメニューくださるんですよね~
アストランスは・・もらってないかも・・
AIUTOのシェフにもお見せしましたが・・・
やっぱりバジルはイタリアン好きです
まあこればっかりは、好みの問題ですから・・・
フレンチファンの方誤解されませんように・・ねっ

Comment

帰りました♪
アー #- - URL
2011/05/06 (Fri) 14:37

又々美味しそうなのばかりですね~

無事帰国していますっ!

タイ料理と初ダイビング楽しんできましたよ~

ささやかですがお土産買って来ました☆彡

姉さん、又時間取って下さいね。

おかえりなさい~
バジル #- - URL
2011/05/07 (Sat) 14:50

あ~ちゃんコメントありがとうi-185
満喫された旅で、なによりですi-184
近い内、話聞かせてねピザでも食べながら

お土産・・・いつもありがとうね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する