啐啄おおつぼ

バジルのパソコンの師匠、Monte ribro先生
まもなく臨月に入られます・・・
赤ちゃん生まれたら暫く外食できないので
お食事に誘いました。
先生のリクエストは「むろか」でしたが
日曜日だったので久々に焼き鳥へ行きました




わ~先生、大きくなりましたね
おおつぼ23_5_1






バジルは先生はウーロン茶
おおつぼ23_5_2
お久しぶりです乾杯~


焼き鳥にはキャベツ・・・ですっ
おおつぼ23_5_3



青ネギと玉葱のジュレ
おおつぼ23_5_4
さっぱりしてとっても美味しい付き出しでした


色々食べたいので、おまかせにしました

まずボンジリから
おおつぼ23_5_5



せせり
おおつぼ23_5_6



阿波地鶏
おおつぼ23_5_7




砂ずり
おおつぼ23_5_8



うずらベーコン
おおつぼ23_5_9



バジルしか飲まないのでグラス
おおつぼ23_5_10




カルビー
おおつぼ23_5_11



アスパラ巻
おおつぼ23_5_12


と・・ここで焼き方のお兄さん・・おまかせは以上ですが・・・
えええーーまだバジル達にとっては前菜じゃん・・
ここからはお好みでオーダー


つくね
おおつぼ23_5_13




エリンギ
おおつぼ23_5_14



辛いソーセージ・豚しそ巻き・しいたけ
おおつぼ23_5_15




ししゃも
おおつぼ23_5_16



ゲソ・白ネギ
おおつぼ23_5_17




海老
おおつぼ23_5_18




豚にら玉
おおつぼ23_5_19



地獄うどん
おおつぼ23_5_20
生卵でいただきますが、バジルは生卵
つゆのみでツルツル


キムチとウイスキー水割り
おおつぼ23_5_21


焼きむすび食べましたが・・撮り忘れ


アイスクリーム
おおつぼ23_5_22




久しぶりの二人の食事会、とっても楽しかったです
産まれてくる赤ちゃんの事や先日行かれたイタリアの事・・
話が尽きませんでした
知り合ってもう10年以上か・・・バジルよりずっとお若い先生
先生がお母さんになるなんて・・・
産まれたら赤ちゃん・・抱っこさせてくださいね~
いい匂いに癒されますから
この時もいい匂いがしたんだ~

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する