AIUTO

今月初めのAIUTO
最近、奥のテーブル席が多いのですが
この日は2人、久々のカウンターです


古い友人、AIUTO好きの、みっちゃんと
AIUTO23_6_11.jpg
乾杯~




アミューズ  マイアーレ(豚)のアランチーニ
AIUTO23_6_1.jpg
ソースの緑が綺麗ズッキーニです



前菜盛り合わせ
AIUTO23_6_2.jpg
的矢ムール貝ワイン蒸し  プロシュートコットと旬野菜マリネ
シマアジのカルパッチョ、トマトのケッカソース
イベリコ豚のロースト、トリフ添え



Vino RossoはBrunello Montalcino
AIUTO23_6_3.jpg
久しぶりの再会にちょっと奮発



シャコと季節野菜のジェノヴァペースト和え
AIUTO23_6_4.jpg
シェフ、ウニも・・お願い



海の幸ラグートマトソースのスパゲティ
AIUTO23_6_5.jpg
ラグーとは細かく刻んだ材料を煮込んだもの
有名なのはお肉のラグー、所謂ボロネーゼ(ミートソース)


イトヨリのオーブン焼き
AIUTO23_6_6.jpg
イカ墨とトマトがトッピング


Dolce
AIUTO23_6_8.jpg AIUTO23_6_7.jpg



相変わらずの美味しさAIUTO
いろんな店のパスタ食べてきて・・
好みもあると思いますが・・・
シェフの茹で具合が一番好きです
ソースがまた・・・ニクイほどウマい~
バジルはよく、こうして・・ああして・・
と・・わがまま言いますが・・・
やはり店というのは、ある意味
お客が育てていくものだと思います
(決してバジルが・・ではないですよ)
いろんなお客様からアドバイスを受け
それを、どう生かしていくかはシェフ次第

先日7月からの予約受付を開始されたそうですが
3日間で年内全て埋ったとか・・・
恐るべしAIUTO・・・

                       この後はフーケへ
タンカレージントニック

AIUTO23_6_9.jpg



みっちゃんはスイカのカクテル
AIUTO23_6_10.jpg


この日はカウンター
奥が好きなので空いていたらマスターが
どうぞ・・といってくださいますが・・・
奥のテーブル席の楽しみの一つは
イケメン君の生け花・・・この日はナツハゼ・・・
お客様がいらしたので写真撮れませんでした・・・
頑張ってねイケメン君

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する