まんぷく苑で暑気払い

暑い毎日、暑気払いはモチロン焼き肉
仲良しのMAKIちゃんが「彼が運転するから行きましょう」と・・
周南(旧徳山)までは約一時間ちょっとのドライブ
久しぶりに美味しい肉をいただきました


出発前にご主人から電話をいただき
「バジルさん今日は最高のメスが入りました」
やった食うぞ食うぞ


渋滞してたもの1時間ちょっとで到着
まんぷく23_7_1



乾杯~久々のはウメ~
まんぷく23_7_2
運転手N君はコーラ・・・ごめんね


MAKIちゃんは、韓国通毎回お願いしてる
ガイドさんが超オススメとの事
今回10月に行く時のガイドお願いしたら
その場ですぐ韓国まで電話してくれて
「パクさん10月に友達行くからお願い~」・・と
ありがとうね~これで安心じゃわ



おおーーきたきたメスの5番じゃ~
まんぷく23_7_3
特選ロース塩


早く焼けろ~
まんぷく23_7_4




上ホルモン  苦手な方でも絶対食べれます
まんぷく23_7_5



ハラミ
まんぷく23_7_18
こちらはタレで



自家製キムチ盛り合わせ
まんぷく23_7_6




野菜も焼こうや
まんぷく23_7_7 まんぷく23_7_8
みんなで食べればコワくないニンニク



いい香り~
まんぷく23_7_10




野菜サラダは胡麻油のいい香りが~
まんぷく23_7_13



上ミノ
まんぷく23_7_19
柔かく最高のミノ



MAKIちゃんはマッコリを・・・
まんぷく23_7_11
バジル・・甘い系の飲み物ダメなんです




特選ロース、今度はタレで
まんぷく23_7_9




ちょっと焼きすぎましたが・・肉汁がジュワ~
まんぷく23_7_12
これだけの上物はめったにお目にかかれません


名物ネギ飯
まんぷく23_7_14
ネギと胡麻の香りがたまらない



石焼ビビンバも食べようや~
まんぷく23_7_15



こうして石鍋にこすりつけて・・・
まんぷく23_7_16
MAKIちゃん上手じゃわ~



帰り際にご主人が
「見てください、今日お出しした肉です」と・・すげいサシ・・・
まんぷく23_7_17
ごちそうさまでした


ご主人、もち月さん同様・・職人気質っていうのでしょうか
肉を語る時は輝いてます
やっぱり遠くても来てよかった・・と、いつも思います
美味しいと聞いたら、どこまででも行きますよ~
そう、バスクでも

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する