AIUTO

今晩は~♪
拙いブログを訪問くださってありがとうございます

来年のバスク行き、もちろんイタリアは外せません
航空券、日本⇔ビルバオはゲットしましたが・・・
ビルバオ(バスクの首都)からローマまでを検索・・・
マドリッド経由ですが、ありました
今回も以前お願いしたスペインの旅行会社に取ってもらいました
前回よりサーチャージが高く・・・
それでもローマの友人分と合わせ5人で1064ユーロ
だいたい一人約24000円位です
こちらの航空会社とっても格安
参考の為、アリタリアとエアフラ調べたら・・100000円位・・・
一応国際線ですから・・・
だんだんと近づいてくるのが楽しみです



さて、6月末のAIUTO・・・今回は仲良しの、あ~ちゃんと
濃いーーーメンバー


アミューズのグレープフルーツのソルべ、蟹の身添え
AIUTO6_2_1.jpg
暑いこの時期にピッタリのアミューズ


ワインは通のKaoriちゃんにお任せ
AIUTO23_6_2_2.jpg
もちろんRosso


江田島の牡蠣オーブン焼き
AIUTO23_6_2_3.jpg




カルチョーフィ、アーティチョークです
AIUTO23_6_2_4.jpg
alioliアリオリソース添え(スペイン風マヨネーズ)



モチロンいつもの盛り合わせもいただきましたが・・・
濃いメンバーの濃い話題に夢中になり撮り忘れ・・
たしかインボルテ-ニがありました
involtiniインボルティーニは包む・・・
巻き物の料理です


高津川の鮎と水菜、カラスミのスパゲティ
AIUTO23_6_2_5.jpg
水菜を練り込んだ手打ちパスタです、メチャウマ


シェフに事前にお願いしていたニョッキ
ゴルゴンゾーラのソースで
AIUTO23_6_2_6.jpg
濃いメンバーはパスタも濃い濃い


子羊のソテー ローズマリー風味
AIUTO23_6_2_7.jpg
AIUTOはじめてのYさんがオーダー
とっても美味しかったそうです・・バジルは羊



イサキのオーブン焼きバルサミコソース
AIUTO23_6_2_8.jpg




Dolceはソルべ
AIUTO23_6_2_9.jpg



濃いメンバーとはいつも別の店でお会いします
話題がすごすぎて・・・個室のドアを閉めて・・・(笑)
えっ、あのニュースにも出た・・えっっーーー
信じられないような話に・・バジルも、あ~ちゃんも
ポカーン・・っと口が開いたまま・・・ビックリ
とっても楽しい夜でした
またご一緒しましょう~ビックリ話聞かせてっ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する