玉の

   残暑お見舞い申し上げます
   まだまだ暑さ厳しい毎日ですが
   体調崩されませんようご自愛下さいね~

先日フィレンツェから里帰りされている陽子さんと
「玉の」で食事をしました


女将さんから泡のサービス
玉の23_8_1_1
Bentornata(お帰りなさい)



休業中のスペイン☆☆☆エルブリ
休業に入るラストの日のイベントに
なんと・・・大将と女将さん行ってこられたそうです


もう一つ席があったのでバジルさんお誘いしようかと思ってたのよ~
と・・女将さんが言ってくださいました
えっーーー行きたかったけどスペインじゃ京都みたいに
1泊ってわけにいかないわね~


記念に頂いた写真集だそうです
玉の23_8_1_2
この日は大忙しで、ゆっくりお話聞けませんでした・・




さてさてワインはエリオの故郷サルデーニャの赤
玉の23_8_1_3
今回お留守番のエリオへ嬉しい土産話ができたと
陽子さん大喜びでした




アボカド豆腐
玉の23_8_1_4
アボカドの濃厚さと葛のプルプル感がマッチした一品
すっごく美味しかったですよ





肉あり、魚あり、野菜あり、いろんな種類を少しずつ
玉の23_8_1_5
真ん中は大好物の蒸しアワビ・ワタソース和え



お造りも色々と・・・
玉の23_8_1_6
トロ ウニ 夜泣き 烏賊 小イワシ 鱧 白身は・・なんだったかな??





焼き松茸
玉の23_8_1_7
国産ではありませんが、いい香りでした~



銀だら焼き
玉の23_8_1_8





旬のコーンは搔き揚げで
玉の23_8_1_9




大将がにとサービスして下さったチーズ
すっごく美味しいチーズでした
玉の23_8_1_10
どこのだったかなあ??聞いたんだけど・・酔っ払って
忘れました・・



デザートのフルーツ
玉の23_8_1_11



美味しい和食で大満足の陽子さん
二次会はカラオケに行きたいと・・・
矢沢C吉さんの店に行きましたが・・・残念
お休みでした

次回は焼き鳥、しっかり日本を堪能して帰って下さいね~

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する