AIUTO

8月初めのAIUTO
半期に一度のメンバー5人で・・


泡でsalute
AIUTO23_8_2.jpg



イタリア版かき氷のgranitaグラニータ
AIUTO23_8_3.jpg




前菜色々
AIUTO23_8_4.jpg
ブラックオリーブのクロスティーニにはサマートリフが



パンも自家製
AIUTO23_8_5.jpg
これまで自家製をfatto a manoと表現してましたが・・・
キアラに聞いたらfatto a casaの方がスマートだと
mano は手、casaは家、手作り→家で作ったに変えました



緑のスパッツェレ、豆とサマートリフ
AIUTO23_8_6.jpg
本来はゴルゴンゾーラソースでしたがオイルベースに変えて頂きました



おーーうっかりラベルを破ってしまって・・・Vino バルバレスコ
AIUTO23_8_7.jpg




タリアテッレ、フレッシュポルチーニとラグーソース
AIUTO23_8_8.jpg





海の幸のバジリコペースト和え
AIUTO23_8_9.jpg




セコンドは太刀魚のオーブン焼き
AIUTO23_8_10.jpg




セコンドもう一丁 イベリコ豚のカツレツ
AIUTO23_8_11.jpg
メニューにはありませんが特別に・・・


Buon compleannoこの日はKKさんの誕生日
AIUTO23_8_12.jpg
デザートの皿にもBuon compleannoがチョコレートで描かれてます



東京がえりのyさんから「さるやの黒文字」頂きました
AIUTO23_8_1.jpg
AIUTOではモチロンサムライ・ペルファボーレ
と言ってくださいね、通じますよ


Ho passato una bella giornata
che buonissimo
non posso vivere senza di AIUTO

楽しい夜を過ごしました
なんと!!美味しいのかしら
AIUTOが、なきゃ生きていけな~い


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する