Teddy's Kitchen sanae

暑い暑い~今日も暑かった
でも先週末の京都・・・こんなもんじゃありませんよ
とにかく蒸し暑い・・・ジメジメでした
芸子さん、お見かけしましたが・・・鬘に着物
暑くないのかなあ・・・??
こちらもまた、大変なお仕事ですね~

さて、とってもお洒落なsanae先生の料理教室
8月のテーマは《涼味・涼感》

今回はカメラ、一眼持参です

いつも素敵なセッティング
sanae23_8_2.jpg




嶺岡豆腐・・仕込中
sanae23_8_3.jpg





揚げはさみ焼き・・これから焼きに入ります
sanae23_8_4.jpg





嶺岡豆腐
そうめん瓜と蟹の身ゼリー和え
sanae23_8_8jpg.jpg





鰻・大根・MISO風味
sanae23_8_5.jpg




田楽焼き
sanae23_8_6jpg.jpg

この時・・シャッターが下りなくてNoriko先生に
先生AIUTO(助けて~)

そして・・ISO(感度)を上げて撮影
やった

鱧の梅風味そうめん
sanae23_8_7jpg.jpg




出来上がり~
sanae23_8_9jpg.jpg




ブドウゼリー
sanae23_8_1jpg.jpg



いつもセンスの良い素敵なコーディネイト
まさに、一眼で撮る為のようなお教室・・・
そっだ、今度sanae先生も撮らせて下さい
だって・・・一眼で撮りたくなるほど・・美しい
えっバジルですか・・?
その後ろで・・・だってこのレンズ
周りがぼやける単焦点レンズですから

Comment

www.ahflowers.jp
Noriko #X5MGP6uo - URL
2011/08/30 (Tue) 10:22

すばらしい~一度のレクチャーでこんなにも腕を上げられるとは・・・

この先が楽しみな生徒さんです!

重くてもどこまでも連れて行ってくださいね デジイチ君♪

Noriko先生
バジル #- - URL
2011/08/30 (Tue) 20:26

コメントありがとうございます
ほんとですか~嬉しいi-184
デジイチ君が好きになりそうです~
でもドジも多くって・・・
手が当たるのか、ダイヤルが
アダルトビデオ(AV)から
よそへ移ってる事結構あるんですよ~e-447

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する