大阪へandiamo(Go~)

台風接近で風がビュ~ビュ~
これで涼しくなってくれるといいですね

さて京都で迎えた朝・・・
colazione(朝食)をいただきに「イノダ」へ


京の朝食
fujiya23_8_1.jpg
ホテルよりこちらの朝食が好きです


さてさて、新大阪で友人たちと合流
今話題のKOOZAなかなかチケットが手に入らないのですが
Sさんが手配して下さいました

fujiya23_8_2.jpg
素晴らしかったです観ている方がハラハラの連続でした
11月までだそうで、その後は博多で公演されるそうです
もう一回観たいなあ


さあいよいよお楽しみの食事
大阪のcena(ディナー)はもちろんこちらで
シェフにバスクのこちらのレストランの事も聞きたいし・・・


そして今回はスペシャルゲストに久保田さんをお誘いしました

大阪のBarは詳しくないので待ち合わせホテルにしました

リッツカールトン
The Barは2時から営業してます
fujiya23_8_3.jpg
食前酒はロゼのシャンパン


女性7名・・・ハーレム気分の久保田さん
と言いたいところですが・・・
残念ながら・・・おばさんばっかり
さあ参りましょっandiamo
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する