AIUTO

台風の被害が多く出てるとニュースが流れてますが
大震災に洪水・・今年の日本は最悪
自然の力は恐ろしいものですね


さて今月初め、いつもお世話になっている
弁護士のR&R夫妻とAIUTOへ
口の肥えたR先生、AIUTOはお気に入りのようです



暑かったこの日のアミューズはGranitaグラニータ
AIUTO23_9_2_2.jpg



いつものように前菜はちょこっと・・tanti tipo(種類多く)
AIUTO23_9_2_3.jpg
この日初めてのメニュー・・蒸しアワビと旬野菜のマリネBuono



オイルベース何にしよう・・と迷った挙句
蒸しアワビがあるのなら・・
AIUTO23_9_2_4.jpg
ワガママを言って蒸しアワビのパスタ作っていただきました
そりゃ~メチャウマ


季節野菜のバジリコペースト和えリングイネ
AIUTO23_9_2_5.jpg




ホロホロ鳥のカツレツ
AIUTO23_9_2_6.jpg
サクサクの衣・・・Buonissimo(最高に美味しい)




Dolce担当、田村君おススメはティラミス
AIUTO23_9_2_7.jpg
以前にも記しましたがティラミスは元気づける・・という意味
ティラミスは名詞ではありません詳しくはこちらに



この日も大満足
そう言えば以前R先生が・・・
バジルちゃん、僕はシェフもだけどAIUTOは
奥さんが素晴らしいね~と言われてました
バジルも奥さん大好きですよ~
体調が悪くお休みされてるときなんか・・・
寂しいです
和食の店では女将・・フレンチはマダム・・
店の看板ですよね~

奥さんごちそうさまでした(^^)v
Ho mangiato bene (あ~美味しかった)
il conto per favoreイルコントペルファボーレ
(お勘定お頼もうします
スポンサーサイト

Comment

・・・ですよねぇ♪
アルガブランカ #- - URL
2011/09/22 (Thu) 00:37

私も、アユートさんのシェフも大好きですがぁ
奥様のB型(たぶん..)の気質が大好きです。
どんなコトがあっても・・サッパリしてるのは、バジルさんと同じですねっ!!

コメントありがとうございます♪
バジル #- - URL
2011/09/22 (Thu) 12:26

アルガブランカさん、こんにちはi-185
そうですね~まさにAIUTOの看板娘(笑)さんですね~
ほ~んとサッパリンコンi-184

ところでアルガブランカさん・・・
ひょっとして貴方様は・・・(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する