bebeちゃんちっ

先週末届いた日経ヴェリタス日本経済新聞から出されている週刊新聞
今回は気になる記事が・・・・
10年くらい前からじいちゃんが言っていた
100年に一度の金の大相場
同じことが書かれていたのでビックリ


bebe23_9_10jpg.jpg


この時の記事にも記しましたが・・・
bebe23_9_9jpg.jpg
今、田中金属には金を売る人で長蛇の列ができてるとか・・・
世界中で今、金を手放してるのは日本だけだそうで・・
金は今やっと発射台に乗ったばかりじゃ~
これからが大暴騰なのに・・・とじいちゃんは言ってますが・・・
(あくまでも個人の意見です)




さて、ヘルニアの手術をしてリハビリ中のbebeちゃん
ご機嫌伺いにお邪魔してきました
もう随分よくなりましたが、まだ骨盤ベルトが
外せず・・・無理な姿勢は


いつも可愛い花が花入れに生けられてます
bebe23_9_1.jpg



かわいい~兎の箸置き
bebe23_9_7jpg.jpg


まだ長時間立ったり、同じ姿勢ができないbebeちゃん
今回は食事すませて行くから・・
でもbebeちゃん、簡単なものしかできないけど
と、言ってご馳走してくれて・・Grazie


シマアジの刺身
bebe23_9_3.jpg





焼き茄子
bebe23_9_2.jpg




酢豚・・すっごく美味しい隠し味に黒砂糖を入れたそうです
bebe23_9_4.jpg


そして・・最高に美味しかったダシ巻き・・・
鰻巻きのように、バジルがおみやで持ってきた
「祇園おかだ」の鱧の山椒煮が巻いてありました
残念ながら撮り忘れ


おいしいおにぎり
bebe23_9_5.jpg



ご主人の里から・・梨
bebe23_9_6jpg.jpg




そして・・愛娘bebeちゃん
bebe23_9_8jpg.jpg


すっかり元気になってたbebeちゃんに一安心
とはいえ、まだ無理はできないのに・・
こんなに、ご馳走作ってくれてありがとね~
今年も恒例のクリスマス会しようと言ってくださった
ご主人にも宜しくね~
来月はAIUTO、11月はむろか・・楽しみにしててね

今回もとっても美味しかったよ~
bebeちゃん、ごちそうさまでした
スポンサーサイト

Comment

bebe #- - URL
2011/09/27 (Tue) 09:55

バジルちゃん、なんとかここまで回復しました。
いろいろご心配や励ましをありがとうね~。
入院前に持ってきてくれた「長崎堂のバターケーキ」は、全く食欲なかったときにあれだけは食べれたのよ。

土曜日の食事、喜んでもらえてよかったです!
「祇園おかだ」の鱧の山椒煮は、いろいろアレンジできるし、さすが!!高級なお味でした。
写真の撮り忘れは、おみやの白ワインも。
琥珀色?に近いおいし~いワインでした。
こちらこそ、いつもおいいしいおみやをありがとう。

ごちそうさまでした♪
バジル #- - URL
2011/09/27 (Tue) 20:05

bebeちゃんコメントありがとね~i-185
話に夢中になるからつい写真撮り忘れてしまうのよ
随分元気になったね~あと一歩i-184

スイーツ好きのbebeちゃんにピッタリの
おみやでしょ(笑)
来月の食事会、楽しみにしててね~
おっ、bebeちゃん写真写りはいかがなものかしらe-346

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する