Teddy's Kitchen sanae

今朝は肌寒かったですね~
例年の10月末くらいの気温だそうです
本格的な秋の到来・・・
美味しいものの到来で~す


sanae先生の9月のレッスンも秋到来です

9月のテーマは《月の宴》
sanae23_9_1.jpg


秋の装いのセッティング
sanae23_9_2.jpg



パウダールームのキャンドル
sanae23_9_3.jpg
Noriko先生を真似て撮ってみました




メチャお洒落なパウダールーム
sanae23_9_4.jpg


sanae先生、いつの間に撮ったと思ってじゃろうか。。。
手を洗いに行ったとき撮りました(^^)v


デザートの白玉、仕込中
sanae23_9_5.jpg


乾杯は洋梨のリキュール
sanae23_9_8.jpg




鴨のくわ焼き
sanae23_9_6.jpg
ご飯にのっけても
ということで一口サイズのご飯も出ました


のゼリー寄せ
sanae23_9_7.jpg



秋刀魚のオイスター酢かけ
sanae23_9_12jpg.jpg




キノコのクリームパスタ ブカティーニでした
sanae23_9_9.jpg
茹で具合も申し分なく・・・AIUTOのシェフ並ですよ~



ココナッツ白玉
sanae23_9_10.jpg
紅葉が秋らしいですね~




蓋を開けると・・・
sanae23_9_11jpg.jpg


とってもお洒落なsanae先生の教室
いろんな方と知り合えて嬉しいです
こちらで知り合っって仲良しになったAYAちゃん
無事出産したとメールが届きました
おめでとう
今度教室にも連れてきてね、抱っこしたいから
赤ちゃんの匂い大好き



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する