京都の〆は・・・

絶品わらび餅を買いに鞍馬口へ
和菓子の「聚洸」は何度行っても迷っちゃいます
それもそのはず、店舗というより普通のお宅・・・って感じなので
見落としてしまいます
季節の和菓子は予約のみです

京都らしい町屋の店
比良山荘23_10_33


季節ごとに生けられる茶花
比良山荘23_10_34



和菓子は季節ごとに変わる数種のみ
比良山荘23_10_35

この日は、わらび餅と焼き栗をお願いしました
先週末の料理教室でお会いしたSさん
すごく美味しかったと絶賛されてました


この後はカクテルの美味しいロッキングチェアーへ

マスカットのカクテル
比良山荘23_10_38

マスターの坪倉さんの作られるカクテルは絶品です
接客もプロフェッショナル


とっても美味しい手作りビーフジャーキー
比良山荘23_10_36



ロッキングチェアーに座り寛ぐSパパ
比良山荘23_10_37



とっても充実した一日でした

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する