もも屋

とある店でワインをシェアした事がきっかけで
何度か食事をご一緒した凛ちゃん
彼女のブログに美味しそうな焼き鳥屋さんが
載せられているのを発見バジル、焼き鳥大好きなんです
凛ちゃんも初めてでお友達のブロガーさんに
連れて行って頂いたいたと記されていたので
お友達の方のブログも拝見
うゎ~メチャ美味しそう
さっそく凛ちゃんに凛ちゃんより
とってもおススメですと、返事を頂きさっそく
訪問してみました


ご一緒したのは語の先生
momo1.jpg
まずは乾杯



チーズフォンデュー  えええ頼んでないよ~
momo2.jpg
予約のお客様にサービスです・・やった


軟骨
momo4jpg.jpg




鴨肉つくね
momo3.jpg
つくねは大好きなんです


ソーセージ
momo5jpg.jpg



もも
momo6jpg.jpg



そしてオススメといわれてた厚揚げ
momo7jpg.jpg
あちち・・というくらい熱かったけど・・・
表面のカリッ具合がとても美味しかったですよ~



ネギマ
momo12jpg.jpg


そして絶品の軟骨入りつくね  3回お代わりしました(笑)
momo8jpg.jpg
中はフワフワでジューシー


変わったネーミングの龍の目
momo9jpg.jpg
ウズラに穴子がぐるり

エノキベーコン
momo10jpg.jpg



白ネギは味噌で
momo11jpg.jpg



銀杏は大好きなので4本くださいっ
momo15jpg.jpg



おおーーこれこれネーム入り椎茸
momo13jpg.jpg



写りが悪かった、皮・・でも味は
momo14jpg.jpg



焼き鳥丼
momo16jpg.jpg



デザートの杏仁豆腐
momo17jpg.jpg




いよ~っ大将、もも色Tシャツカワイイじゃん
momo18jpg.jpg
背中には・・・
もも屋でありたい・もも屋で生きたい・もも屋で死にたい
と、書かれてました

ご主人、名古屋の「もも屋」という店で修業されたそうです
それで「もも屋」か・・・超インパクトのある店名なので
聞いてみました
店には、もう一人男性の方がいらっしゃいます
お二人ともとても感じよくて話好き~
バジル達もすっかりうちとけて・・・
とっても楽しい店でしたもちろん味もbene(good)
是非また、お邪魔させてくださいね~
ごちそうさまci vediamo(又会いましょう)
スポンサーサイト

Comment

良かったです!
凛 #oyCfJ0mM - URL
2011/10/19 (Wed) 22:15

美食家のバジルさんも気に入られたとのことで安心です。
焼き鳥あちこちのお店行った事ないし、好みは人それぞれなのでバジルさんはどうかなとちょっと心配だったのですが。やっぱり美味しいし、お店の方も気さくで素敵ですよね♪

チーズフォンデュ、どうでした?いつの間にそんなサービスが!
私はももと皮と厚揚げが好きでしたが、つくね三回おかわりはビックリです(笑)
〆までちゃんと食べられてて羨ましい~です。
私もまた行きたいな~♪って読んでて食欲がわいてしまいました。銀杏美味しそう!

とってもよかったですよ
こんにちは~♪ #- - URL
2011/10/20 (Thu) 14:05

凛ちゃんコメントありがとうございます
焼き鳥は大好きなので結構行きますよ~
五日市のおお坪さんも好きですが
ちょっと遠いので・・・
チーズフォンデューはご一緒したv-500語の先生は、美味しいと言われてました
私は。。実は、チーズ苦手なんです
ですから、そのままいただきました
なにせ、あのツクネがとっても美味しくって・・

お店の男性お二人も、人懐っこくって
楽しい方でしたよ~
また是非うかがいたいと思います

凛ちゃんとも暫くご一緒してないし・・
福山行く時は声をかけさせて下さいね(^^)v

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する