AIUTO

やった大好きなfujiya1935ミシュラン三ツ星獲得
おめでとうございます
う~ん予約困難になるかなあ・・・・
とりあえずは11月に予約入れてるのでホッ


さて、10月初めのAIUTOはいつもの偽セレブの皆さんと


シュワシュワでsalute
AIUTO23_10_1.jpg


こちらはミモザ・・ですが
イタリアのオレンジは赤いので
ちょっとイメージが変わります
AIUTO23_10_2.jpg




アミューズはアランチーニ、小さなオレンジという意味です
AIUTO23_10_3.jpg
アランチャ(オレンジ)が小さくなってアランチーニ
中にはマイアーレ(豚)の肉団子が・・


前菜は、いつものように色々と・・・
AIUTO23_10_4.jpg
今回はインボルティーニがありました
インボルティーニとは巻いた・・・という意味です



ヴィーノ、ロッソはトスカーナ
AIUTO23_10_5.jpg


シェフ、前菜の中に詰め物をしたイカがはいってないよ~
別にちょうだ~い

大好きな詰め物をしたイカ、サルサディポモドーロ(トマトソース)
AIUTO23_10_6.jpg



全粒粉の自家製フォカッチャ
美味しいですね~
AIUTO23_10_14.jpg




小エビと緑野菜のバジリコペースト和え
リングイネ
AIUTO23_10_7.jpg




いよ~っ男前
AIUTO23_10_10.jpg
こうして、一日何人前をつくるのかなあ・・




水菜を練り込んだスパッツェレ
AIUTO23_10_8.jpg
本来はクリームとチーズのサルサ(ソース)
オイルベースに変えて頂きました


ローズマリー大好き
AIUTO23_10_9.jpg



メニューにはないカツレツはマイアーレ
AIUTO23_10_11.jpg




田村君のデザート
AIUTO23_10_13.jpg




レモンチェロソーダ
AIUTO23_10_12.jpg


シェフ、腱鞘炎にならないのかしら・・って
思うくらいパスタに力を入れられてます
シェフのパスタはどこよりも美味しい
fujiyaさんもそうですが自分の目の届く範囲
決して大きい店ではありません
決してスターシェフにはならないでね~

さあ明日から韓国、初めての韓国ではどんなBuonoが
待ってるか楽しみです
では、行ってまいりま~す

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する