ソウル 2日目 チャングムを旅する

韓国への旅、続編です

新羅ホテルの朝食はmolto buono(最高に美味しい)でした

韓国23_2_1



バイキングですが、韓国、和食、洋食、そして中華も・・
種類いっぱいで迷っちゃいます
韓国23_2_2




中に入れる具材を指定して目の前で焼いてもらえる
美味しいオムレツ
韓国23_2_3



欲張って、たくさん取り過ぎちゃいました
韓国23_2_4



一番のお気に入りは飲茶バイキング
韓国23_2_5
広島の中華より全然美味しかったですよ~


お腹にやさしい、お粥
韓国23_2_6


朝食だけでお腹になりました


さあ、これから1時間ちょっとのドライブ・・・
ドライバーさんは、またしてもパクさん・・・といっても
若いパクさん、韓国は朴(パク)さんて名前すっごく多いそうです

チャングムのロケ地に到着
韓国23_2_7



主役チャングムに負けない存在感のチェ尚宮
韓国23_2_8
バジルはチェ尚宮の大ファン
イサンにも出演されてますが・・やっぱり悪役が最高


王様の食事を作る. 水刺間スラッカン
韓国23_2_9



チェ尚宮になった気分で机をバシッと叩いてみました(笑)
韓国23_2_10




チーちゃんは中殿ママ
韓国23_2_11
中殿ママは、チャングムより・・・
なんといっても「女人天下」が一番


ドラマご覧になった方は、ご存知ですよね~
一番重い、拷問・・・股裂き

しぶとい奴じゃ~吐けー
韓国23_2_12



パクさんには、尻叩きの拷問じゃ~
韓国23_2_13


あ~楽しかったこれはストレス発散にはいいかも(笑)


この後は、軽い昼食へ
みんな苦手だから行けないと思ってたら・・・
食べてみたい、と・・・蔘鷄湯を

     土俗村が有名ですが、場所が全然反対なのでこちらへ
                          ↓↓↓
店の名は覚えてませんが、チェさんが連れて行ってくれた
蔘鷄湯専門店、ロケ地からはすぐでした


韓国23_2_14


メディアにも、しばしば登場されるそうです
韓国23_2_15



こちらもやはり、色々ちょこっとセット付き
韓国23_2_16




おーこれが蔘鷄湯か・・・
韓国23_2_17
味は控えめで、塩で自分の好みに味付けします

蔘鷄湯・・・絶品というより。。。身体によろしい味でした

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する