Teddy's Kitchen sanae

相変わらず右手が調子悪い・・・
makiちゃんの勤務する整形に行って検査・・・
首の骨には異常ないですが、念のため
MRI撮りましょう・・・頭、撮りましたよ
異常なしでした・・と答えると
頭ではありません、頚椎です・・と先生
MRIって首もあるんですね
結果は異常なし、血流が悪いということで
しばらく電気をかけに行くことになりました

さて先月のsanae先生の料理教室
今回は男性の生徒さんが加わり
賑やかなレッスンとなりました

10月のテーマは「秋の実り」

いつもながら、素敵なコーディネイト
sanae23_10_1.jpg



いい香り~牛肉とキノコ
sanae23_10_2.jpg



栗のスープ  超が付くほど激ウマでした
sanae23_10_4.jpg
甘栗で作るなんて・・・ビックリ


秋サバ竜田揚げ生姜衣
sanae23_10_5.jpg
さつま芋とマスカルポーネのイガ栗


肉巻黒酢の酢豚
sanae23_10_6.jpg




牛肉とキノコのせXO醤ご飯
sanae23_10_7.jpg



さあ出来上がり~
sanae23_10_9.jpg



ビール党のN子さん
sanae23_10_8.jpg


N子さん、とっても楽しい方・・・
居るだけで雰囲気が
残念なことに、昼のレッスンに変わられました
昼間のクラスでも、あっという間に人気者に
なられたそうです
この日は久しぶりにお会いできました


デザートは焼き栗のパンナコッタ
sanae23_10_11.jpg



男性方は飲む気マンマン
sanae23_10_10.jpg
ビール持参でこられました



今回もとっても、素敵でおしゃれなメニュー
一見、作るの大変そうですが・・・
実は、とっても気軽に作れるメニューです
先生・・いつもメニュー考えられるの大変だろうなあ・・

この月はバジルの誕生月・・・
先生からとっても素敵なお花いただきました
もちろんバジルだけではなく誕生月の方
みなさんにお花を用意されてますよ~
いつも、お気遣いありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する