bebeちゃん宅にて

イタリアから帰って、まっさきに行った親友bebeちゃん宅。
お土産を渡すために・・・
「よかったらご飯食べにおいでよ」とbebeちゃんからのお誘い
「今日は昼に鉄板焼きしたから何もないけど・・」
ということで、私が焼き鳥の差し入れを持って行きました。

とってもお洒落なbebeちゃん宅
bebe3.jpg

bebe4.jpg

さりげなくジャンセンのリトが・・・
bebe5.jpg

愛犬、おっと失礼愛娘べべちゃん
bebe9.jpg



おデブなバジルの為に、いつもヘルシーメニュー作ってくれます
bebe.jpg
bebeちゃんは、とっても、お料理上手
蕗も下処理から作ったそうです  器好きなbebeちゃん、センスいい


フェラガモの il Borro を、差し入れました
bebe2.jpg


bebe7.jpg
ヴェネチアに行った時、お土産に買ってきたヴェネチアングラス
こんな、使い方してくれてるんだ・・さすが
私なんか、水割り用になってます

そんで、今回の、おみやは・・・
                         こちら
コーヒーカップ  
bebe12.jpg
チョコレートで出来てます。
フィレンツェ在住の友人も、こんな店あるの知らなかった・・とビックリしてました。

bebe10.jpg
こちらで紹介されてました。

東京に行った時には、お世話になる琴美先生の本です。
フィレンツェ出身のご主人の、お義母さまからの直伝レシピ本、
レシピだけでなく、普通のガイドブックに載ってない
レストランやショップを紹介されている超おススメの本です。
ちなみに、パスタ教室は、超人気で、なかなか予約が取れないんですよ。
3か月前からの先行予約まで、あるんですよ・・すご~い


そして色違いのこちら
bebe11.jpg

いつも、お世話になっているこの方へ




スポンサーサイト

Comment

bebe #- - URL
2010/07/05 (Mon) 23:23

まあ!うちの愛娘は、びっくり顔してますね。
また、登場させてやってくださいね。
コーヒーカップのチョコレート、かわいくてもったいないと思いながらも・・・おいしかったです。
バジルちゃん、いつもおいしいワインやおみやげをありがとう。

バジル #- - URL
2010/07/06 (Tue) 23:55

bebeちゃん
こちらこそ、いつも美味しい料理v-271で、もてなしてくれて
ありがとう。bebeちゃんの家はバジルの憧れなんだ・・
近い内また、お邪魔させてねe-266
v-6続き、聞きたいし・・

maya #- - URL
2010/07/09 (Fri) 18:31

こんいちはぁ♪

先日はご来店ありがとうございました。
初コメントさせていただきますv-238

いつもいつも素敵なお写真ブログ拝見するのがとっても楽しいです。

いつ見てもこのチョコレートでできたマグカップ可愛過ぎます!

では京都気をつけていってきてくださいねv-266

コメントありがとう
バジル #- - URL
2010/07/09 (Fri) 23:44

mayaちゃん
産休の、simaさんに代わって素敵なネイルを・・
ありがとう。
いつも思うんだけど・・・姉妹共々・・超器用ねe-267毎回楽しみにしてます。
simaさん、復活だけど、時々は・・又お願いしますね。
今度はイタリアとは、打って変って・・京都、ブログアップ
楽しみにしててね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する