fujiya1935☆☆☆ 後編

fujiya1935前篇に引き続き後篇です

4~5日前からPCがnon funziona(作動しない)・・・
写真のアップデートがおかしい・・
FC2ブログ側の方かな・・・でも違うような・・
今日PCの先生に見ていただいたらセキュリティーソフトの
絡みでした・・・
バジルには2人パソコンの先生が・・・
以前ブログにも登場したMonte ribro先生
そしてもう一人は今日見てもらったセキュリティ専門の先生
定期的に教えて頂いていますが・・・
さすがプロと、つくずく思いました





さて、ココットの蓋を開けコンソメを・・・
fujiya23_11_34.jpg


鱧と玉葱のコンソメ
fujiya23_11_35.jpg
プリプリの鱧に甘~い玉葱


木箱に入ってきたのはシュクレのパン
fujiya23_11_36.jpg


オニオンバター
fujiya23_11_37.jpg
とても香り高いバターです


燻製にしたフォアグラ ショウガ さつま芋
fujiya23_11_38.jpg
燻製したフォアグラに、ほのかに香るショウガ・・
量も少しで、ちょうどいい感じ・・・
フォアグラは多すぎるとムツコイですから


和歌山産 赤ムツ シュクリーヌ
fujiya23_11_39.jpg
シュクリーヌはレタスの一種 泡は葡萄ジュースとミルク
ソースは卵黄とニンニク
皮がパリパリに焼かれた赤ムツ・・とっても美味しかったです


パスタトラットディマーノ ニンジンとイベリコ豚 黒粒コショウ
fujiya23_11_40.jpg
ニンジンジュースのソース 黒いのは一見、正露丸(笑)
スペイン料理でありながらパスタ・・・しかもBuono(美味しい)
多分、ご夫婦の最初の修業先がイタリアだったからかなあ・・・
そう、こちらfujiyaさんは、ご夫婦ともに料理人


メインは鴨の胸肉赤いソース
fujiya23_11_41.jpg
ビーツ、ラズベリーの赤いソースは・・なんと血をイメージされたとか
でも、フルーティーなソースは鴨にピッタリです


昼食が遅かったせいか・・もう

でも・・こちらのDolceはとってもBuono
パテシエは女性の方ですがレベルが


栗のプリン、コーヒーとラム酒のゼリー
fujiya23_11_42.jpg
メチャ好きこのプリン


燻した栗
fujiya23_11_45.jpg
栗の皮で燻した大粒の栗・・・とっても香ばしい




出来立ての生チョコレート
fujiya23_11_43.jpg
もう、カロリーなんて言っとられん


メロンとパセリのジェラートミルクのパウダー
fujiya23_11_44.jpg
えっパセリ・・・すっごい美味しいですよ~


三ツ星を獲得されて期待大に胸を膨らませての訪問・・
もちろん、期待を裏切ろうはずはなく
料理の合間を見ては、お客様に説明や感想を聞かれるシェフ・・・
一回り大きくなられたと感じたのは三ツ星のせいだろうか・・・
世界一のレストラン、デンマークのnomaに行かれ
たくさん得るものがあったと言わたシェフ・・・
これから益々の期待にプレッシャーを感じながら
どうぞ次は世界一を目指して頂きたいものです

ほんとうにおめでとうございます

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する