矢沢C吉さんとAIUTOでCena

罪な奴さ・・あ~パシフィック・・・・
幻でかまわない~時間よとまれ~
なんと・・懐かしい曲は永ちゃんの「時間よとまれ」
歳がばれるけど・・永ちゃん世代ですぅぅぅ
コンサートの動員力はずば抜けている矢沢様
その矢沢様の歌が広島で・・・そのお方は「矢沢C吉さま」
先月初めC吉さまとAIUTOでデートしました



泡で乾杯した後はVino Rosso (赤ワイン)
AIUTO23_11_3.jpg
奥様が選んでくださったのは
去年バジルが行ったトスカーナはモンテプルチャーノ
そちらの赤・・Rosso di Montepulciano


サバのグリル、サルサヴェルデ
AIUTO23_11_2_1.jpg



いつものように前菜ちょこっと色々
AIUTO23_11_2.jpg





パスタはFatto a casa(自家製)イカ墨を練り込んだスパッツェレ
AIUTO23_11_5.jpg
ソースはオイルベースのペスカトーレ、カラスミもふりかけてね~


ワタリ蟹のトマトソース、リングイネ
AIUTO23_11_6.jpg
毎年このパスタが待ち遠しい・・・です


セコンドのカツレツはcinghialeチンギアーレ
AIUTO23_11_7.jpg
チンギアーレはイノシシです
チンギアーレ・・・イタリア語チンが付くもの結構あります
数字の5は、cinqueチンクエ 50はcinquantaチンクワンタ
先日ポタちゃんでの食事会で
そんな話をしたら大笑いされましたが・・・想像しすぎじゃない(笑)

C吉さん甘いものもOKです Dolce misto
AIUTO23_11_8.jpg



レモンチェロを飲んだ事がないC吉さんに
奥様がストレートをごちそうして下さいました
AIUTO23_11_9.jpg



C吉さんは永吉・・東国原さん似(笑)
AIUTO23_11_10.jpg
ジョークバンバンのC吉さん、とっても楽しかったです


C吉さん、とっても歌がお上手で時々ライブも開催されてます
お店に行くといつもリクエストして永ちゃん歌ってもらいます
これから忘年会シーズンで忙しくなる事と思います
風邪などひかれませんよう、健康には充分気をつけてくださいね~

《ライブのお知らせ》
”ありがとう2011~走り抜けて”
12月11日19:30~
中区薬研掘り7-9 サンワビル4F
TEL 241-3100

1ドリンク付き 3000円

矢沢永吉ファンの方
是非聴きに行ってあげてくださいね~

Comment

上達が見えます
Noriko #su7LfdQk - URL
2011/12/05 (Mon) 20:43

こんばんは~バジルさん!
今回のアユートさんでのお写真きれいですね
色もはっきり♬出ています
ピントがちょっと甘いものもあるけれどこれだけ撮れればグーですよ
次は・・・マニュアルフォーカスがんばってみましょう!

嬉しいです
バジル #- - URL
2011/12/06 (Tue) 12:33

Noriko先生コメントありがとうございます
最近は意識しながら撮ってます
まだまだ先生のように綺麗に撮れませんが・・・
来月のカメラ女子会でビシビシ鍛えてください(笑)
マニュアルフォーカス・・・難しいですが
頑張りますi-184

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する