志和 みかわ  室礼編

先週末、ピンクリボン・・・
乳がん検診に行ってきました
触診、エコー、マンモの3点セット
マンモは正面と側面・・・・バッチリです
先生が今までのデーターと比べ、今年もですよ
ほっと一安心、バジルさんもう10年目ですね~と、先生
乳がんは早期発見だと治る癌だそうです
えっ、病院ですか・・・乳がんでは中国地方一と言われてる
福屋の上・・・Nクリニックです
乳がんが見つかった方のほとんどは
婦人科~紹介されて来られた方だそうです
しこりに触れる前に是非検査をおススメします

さて、季節ごとに訪れている志和の「みかわ」
今回も素敵な室礼に美味しい料理で
文句なしの

まずは室礼編からのご紹介です


庭の山茶花
みかわ23_11_1



玄関を入ると、燭台に灯がともされ・・すてきなお出迎え
みかわ23_11_2



囲炉裏にも炭火が・・
みかわ23_11_3



テーブル席は6人まで
みかわ23_11_4



カワイイ
みかわ23_11_5



台所に柿が一つ・・風情があるなあ
みかわ23_11_6




わっキャンドル・・素敵
みかわ23_11_7



今年の干支だった兎ちゃんの茶碗
みかわ23_11_8



後編は、これが3500円の素晴らしいお料理です
Ci vediamo

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する