Teddy's Kitchen sanae

一年が早いですね~来月はXmas
とってもお洒落なsanae先生の料理教室も
Xmas料理でした


Xmasのセティング・・素敵です
snae23_11_1.jpg


かわいいツリーはパウダールーム
snae23_11_2.jpg



ナプキンリングも素敵ですね~
snae23_11_3.jpg



キャンドル大好き
snae23_11_4.jpg



デザートのクレープ作り
snae23_11_5.jpg




ちーちゃんが卸してるのは柚子・・いい香り
snae23_11_6.jpg
バジルも持ってますが、このチーズグレーダーすぐれものです
チーズのみならず柚子やレモンも卸せますよ~


マッシュルームのポタージュ、ポテトのガレット
snae23_11_8.jpg




鶏もも和風パン粉焼き
snae23_11_7.jpg




魚介のトマトスープ~パスタ
snae23_11_9.jpg
魚介の美味しい旨みの出たスープ
こちらにパスタを絡めればSpaghett alla pescatore
スパゲティ アッラ ペスカトーレ(漁師風)
ちなみに釣りはpescaペスカ
イタリアンのメニューでallaアッラと記されてるのは
~風です。
他にもよくconコンと付いたのありますが
~添えです、con patateはポテト添え


クレープでリンゴの甘煮を包んで
snae23_11_10.jpg



リンゴのクレープ包み
snae23_11_11.jpg


髪を少し短くされたsanae先生
かわいいですよ~
とってもお茶目なsanae先生
一緒に飲むとかわいさが倍増しますね~
いつも素敵なおもてなし料理教えてくださって
ありがとうございます
今回のメニュー、クリスマスの夜bebeちゃんちっで再現です

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する