AIUTOで忘年会

先週は初雪がふりましたね
やっと本格的な冬入り
風邪やインフルエンザには
ご注意くださいね~

さて今月初め仲良しの仲間と忘年会でAIUTOへ
7名なのでいつもの奥の部屋に入りきらず・・・
無理をお願いしてカウンター貸し切りに
させて頂きました

アミューズはチーズを挟んだシュー
AIUTO23_1_1.jpg



奥様、今年一年お世話になりました
AIUTO23_1_2.jpg



前菜盛り合わせ
今回は忘年会用に特別に作りました・・と、
シェフより嬉しいお言葉・・・Grazie
AIUTO23_1_3jpg.jpg
ホウレンソウのムース・・・とっても美味しかった


忘年会、ちょっとワインも奮発
AIUTO23_1_4jpg.jpg



前菜二皿目はパルマ産生ハムと旬野菜マリネ
AIUTO23_1_5jpg.jpg



フレッシュポルチーニのペペロンチーノ
AIUTO23_1_6jpg.jpg



ズワイ蟹のトマトソース
AIUTO23_1_7jpg.jpg




セコンドは、もみじ豚カツレツ、ちりめんキャベツ添え
AIUTO23_1_8jpg.jpg
黄色いソースは、ちりめんキャベツのソース



Dolce、ジェラートの5種盛・・・Mさんの、お召し上がり
AIUTO23_1_10jpg.jpg


バジルはレモンチェロソーダ
AIUTO23_1_9jpg.jpg


この日も美味しくいただきました
今年も色々行ったよね~来年もいっぱい行こうね~
なんて、ぺちゃくちゃと美味しい話をして・・・
気の合う仲間たちとの食事は最高ですね

さて二次会は、もちろん矢沢C吉さん
どうして、B吉にしなかったの?って聞いたら
すでにB吉さん大阪にいらっしゃるそうです。

だ~れ、マイク離さないの・・・みっちゃん
AIUTO23_1_11jpg.jpg

みなさん来年もよろしくね~
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する