今年の〆の鮨

大好きなお鮨、今年もしっかりいただきました
〆の鮨は、もちろんモッチーです

何が食べれるかな
もち月23_12_1



出し巻
もち月23_12_2




白子ポン酢
もち月23_12_3



サヨリのクルクル
もち月23_12_4



さわらの焼き物
もち月23_12_5




白身は鯛
もち月23_12_6
先日までの暖冬で水温が上がり・・・包丁を入れてもプリッとした
感触がないそうです


大トロ
もち月23_12_7



アジ
もち月23_12_8




シャコ・・子無し
もち月23_12_9



赤貝はヒモとセットで
もち月23_12_10



どこより美味しい穴子白焼き
もち月23_12_11




イカとウニ
もち月23_12_12
この時期は北海道産ウニ



握りも、こんなに食べてしまいました
もち月23_12_13 もち月23_12_16

もち月23_12_14 もち月23_12_15

もち月23_12_17 もち月23_12_18

もち月23_12_19 もち月23_12_20

もち月23_12_21 もち月23_12_22

もち月23_12_24 もち月23_12_23


葱トロもいただき、お腹ぱんぱん
写真を撮ってると・・・昔は私もカメラが趣味でした・・・
もち月さん・・あーーそれで詳しいんだ
でもパソコンは全然ダメだそうです
時々、お嬢さんが「うちが出てたよ」と
教えてくださるそうです
バジルさんのブログはどうやったら見れますか・・?
と、聞かれましたが・・・タイトル、イタリア語だし・・
よくわからんのんよ~もち月、バジルで検索してみて・・
そうなんです、特にアクセスを増やすことが目的では
ないので、美味しいものが好きな方だけが
見てくださればいいと思ってます
友達にも、あんまり宣伝せんといてね、と言ってます

さあ、年明けは江戸でも行ってこようかな~
もち月さん今年もお世話になりました





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する