番外編 おみや

昨夜BS朝日で、世界の名画、ラファエロを
放送してました。もちろんこちらも登場しました
おみや4
アカデミア美術館のミュージアムショップで購入した
ラファエロの「椅子の聖母」の、壁掛けです。私の一番好きな絵です
ぽちゃぽちゃして、カワイイ。
もちろん本物は、メディチ家の壮大なコレクション
ピッティ宮殿にありますが・・やはり撮影禁止
どこかで見たな・・と思われる方も多いと思います,
デスパレートな妻たちのガブリエルの家に飾ってあります。
昨夜も、ちゃんと登場しました



ばらまき土産 コンソメ・・パッケージがカワイイ
おみや
スーパーで買いました

       ばらまき土産 リゾット・・クノール??
おみや2
        スーパーは結構、面白いものあります

    フィレンツェのキッチン雑貨の店でみつけたマグネット
おみや6

BANFIの、ショップで トスカーナのタイル画
おみや3
ニセレブ会(偽セレブ)の、みなさんへ
ニセレブ会とは、総勢6名の、グルメ会メンバー        


       Guzziniの、レードル置き(お玉置き)
おみや7

       EUR安なので・・買っちゃいました
おみや5
      中身が軽いので・・外はしっかりと光り物で


そしてElio&陽子さんより頂いた

                           こちら

おみや8
トリフのオリーブオイル・イタリアの唐辛子・ボッタルガ(からすみ)
トスカーナンの伝統のお菓子

ありがとう
スポンサーサイト

Comment

bebe #- - URL
2010/07/11 (Sun) 09:45

マグネットは、定番の冷蔵庫に貼ってま~す。タイル画は、パソコンの横に・・・うちは、バジルちゃんからのみつぎものがたくさ~んです!携帯の続きもあるし、予定を知らせてね~。

バジル #- - URL
2010/07/13 (Tue) 00:09

bebeちゃん
おみや、気に入ってもらってよかったv-344
近い内、お邪魔します。
もちろん、差し入れ持ってe-266

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する