新春お年玉コース 玉の

毎年恒例の玉の、お年玉コースは
好きな飲み物、飲み放題で
8500円のとてもお得なコース
飲み物はワインでもビールでもなんでもOK
コースは1コースです



玉の24_1_16





この日は親友みっちゃんの送別会を兼ねて・・・
みっちゃんはbebeちゃん同様30年来の親友です
ご主人の会社の本社がある松山へ来月引っ越し・・・


乾杯元気でね~
玉の24_1_1



前菜盛り合わせ
玉の24_1_2
最中・・?中身は
       ↓


白和え
玉の24_1_3


フグ刺し
玉の24_1_4



粕汁
玉の24_1_5



のどぐろ塩焼き
玉の24_1_6

煮物はそれぞれ別種を・・・

里芋と餅蒸し
玉の24_1_8




蓮根蒸し
玉の24_1_15



フグから揚げ
玉の24_1_7



和牛いちぼ串焼き
玉の24_1_9

もう一種類はイベリコでした

白菜サラダ
玉の24_1_10



ご飯ものは鰻めし、フグ雑炊
玉の24_1_11 玉の24_1_12


これだけ食べて8500円、飲み物もビール、日本酒、ウィスキー、焼酎
そしてワインも美味しいイタリアのワインを出して頂きました
お料理はモチロン美味しいですよ~

さあこの後は、みっちゃんお気に入りのC吉さんの店へ
懐かしのキャロルいっぱい歌ってもらいましたよ~

玉の24_1_13


そしてこの日はもう一軒、フーケに
スイカのカクテルにバラン17年
玉の24_1_14
久々にマスターと京都の話ができました


みっちゃん松山で美味しい店見つけてくれてるらしいね~
遊びに行くからね~
また一緒に京都も行こうね~
この夜は最後に涙が出てしまいました

Comment

mutsumi #- - URL
2012/01/18 (Wed) 00:35

今日はありがとうございました!!
お会いできて嬉しいです♡
ブログ愛読させていただきます♫♪
おやすみなさい☆

コメントありがとうございます
バジル #- - URL
2012/01/18 (Wed) 12:52

mutumiさん
こちらこそお会いできて嬉しかったです
拙いブログですが、どうぞよろしく
お願い致します。
mutumiさんのブログも拝見させて頂きますね~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する