AIUTOでカメラ女子会

4月から始まるNoriko先生のフォトレッスン・・・
その予行演習とでもいいましょうか・・・・
定員5名の部屋に6名入り(笑)・・・撮影会
美味なる会場は「助けて~」というイタリア名が付いた店

いつもお世話になっているsimaさん mayaちゃん姉妹も一緒に

いつもは、食べたもの全て・・これでもかってくらい
写真載せてますが・・・
今回はマエストラNoriko風に・・気に入った写真だけ載せてます


パルマ産生ハムと旬野菜のマリネ
AIUTO24_2_1.jpg



小タコとトレビスのサラダ
AIUTO24_2_2.jpg




ズワイガニのトマトソース、リングイネ
AIUTO24_2_3.jpg


そして・・・カウンターにあった・・おおーーーフォトジェニック
ちょっと拝借して
    ↓


ちりめんキャベツ
AIUTO24_2_4.jpg


フォトレッスン、大人気で土曜クラスはすでにだそうです
今回の予行演習、カメラ女子会・・・とっても楽しく
またAIUTOさんの料理にみなさん大満足でした
これからも、カメラ食事会しましょうと・・・
次回はNoriko先生リクエストで・・・
あの大将の店へ・・・おっ、そうじゃ
大将にモデルになっていただきましょ(笑)


Ho passato piacevolmente il tempo
Grazie di cuore
楽しい時間を過ごせました
心から・・ありがとうございました

Comment

もしかして、
のんべい #SFo5/nok - URL
2012/01/26 (Thu) 00:17

もしかして、
ワタシならば、前持って言って下さいね
美容院に行ってきますからぁ♪

大当たり
バジル #- - URL
2012/01/26 (Thu) 16:47

もちろんです~大当たりe-419
その時は、お肌のパックもしてもらってね~

次回は、矢沢C吉さんと伺います
永ちゃん歌いながらお料理出してね~

ありがとうございました
Noriko #su7LfdQk - URL
2012/01/27 (Fri) 15:29

先日は楽しい時間でした 幹事さんありがとうございました

久しぶりにアユートさんの美味しいお料理堪能させていただきました
次回はぜひヘアーカットされた素敵な大将のところへ・・・よろしくお願いいたします

PS.構図はとってもよくなりましたね
あとは…色と明るさお勉強しましょうね!

コメントありがとうございます
バジル #- - URL
2012/01/30 (Mon) 12:28

Noriko先生こんにちは
久しぶりのAIUTOさん、堪能され
嬉しく思ってます
次回の、カメラ女子会も、とても楽しみにしてます

色の明るさの出し方・・・難しいですね
4月からのレッスンで頑張りますi-184

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する