美恵先生の料理教室

一月も残りわずか・・寒さ厳しい毎日ですが
風邪などひかれませんよう気を付けてくださいね。

さて12月はお休みでしたから、皆さんに会うのは
2か月ぶり・・・楽しい仲間との料理教室

今回も目からウロコ料理いっぱいでした

美恵先生の趣味は器収集・・・今回も素敵な器に囲まれて
美味しい料理教えて頂きました

宮園24_1_8




鶏もも肉仕込中
宮園24_1_7



蒸し鶏
宮園24_1_1



椎茸のアーモンド揚げ
宮園24_1_2
笠の裏に海老、豆腐の練り合わせたタネが詰めてあります


大好評の牛蒡と豚肉のごはん
宮園24_1_3




蓮根饅頭と高野豆腐の葛あんかけ
宮園24_1_6



大根なま酢
宮園24_1_4



新春にふさわしい福の箸置き
宮園24_1_5


今回も超手際のいい先生のデモンストレーションに
みなさん釘付けでしたよ~
美恵先生どうぞ今年もよろしくお願い致します

明日から久々の江戸じゃ~中華に、鮨に・・・楽しみ
でも・・・雪大丈夫じゃろうか・・飛行機飛ばんかったらどうしよう・・

Comment

夢ちゃん #- - URL
2012/01/27 (Fri) 22:21

いつもお世話になります。  いつものように美味しい誉め言葉でありがとうございました.  え?今度は東京ですか?うらやましい  元気に行っていらっしゃーーーい。
お土産はいらんよーhhhh3月にまた

バジル #- - URL
2012/01/30 (Mon) 12:35

夢さん、いつもお世話になります
毎月楽しみにしてますよ~
来月のレッスン休みなので残念です

東京は寒かったですe-258
近日中にブログに載せますから
時間がある時、覗いてくださいね~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する